今のところ大きな不満は無し
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(6GB)
総合評価
AUからマイネオに乗り換えて約一週間ですが、GW中は何の問題もありませんでした。
平日は今まで通りに使ってみましたが、今のところちょっと今までよりも重いかな?という場面を感じましたが、ゲームや動画のヘビーユーザーではないので、この程度であれば今のところ問題はありません
料金・プラン
マイネオで端末も購入(分割)してスタートしましたが、AUの毎月の支払いよりも少し安い! 端末を新品にしてこの支払は安いですね。
そのためのマイネオ変更ですが・・
通信品質・安定性
ランチタイムは、ちょっと重いですね・・今のところは我慢出来るレベルです。
AUの時よりちょい引っかかる感じ・・・かな?
サポート
AUよりも断然良いです。
企業姿勢・ブランド
ユーザーの意見を聞く姿勢は凄く感じますが、企業としてもうちょい?強めで進んでもいいのかな? では、スタッフの皆さま頑張ってね!
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
(ゲーム、動画、昼休みの利用必須、など)
MVNO全般にいえるのですが、端末の故障や紛失についてはキャリアの手厚いサポートにはまったくかないません。代替端末の手配など、避難訓練のつもりで手順を確認なさるといいですよ。
(*・ω・)♡
>スタッフの皆さま頑張ってね!
どんどん大きくなるマイネ王、スタッフさん期待してます。
私は500MB、Wi-Fi無し、マイネオスイッチONで毎月容量余ります。
長く使えるキャリアになれば良いですね!(^_^)ノ
家内がAUシムをひと月使用していてマイネオの様子を見守っていました。
結果、私たちの使い方ならマイネオで問題なさそうでしたので、私は20年近くAUでしたが、マイネオに乗り換えました!
今までのスマホの電池がもうダメだったので機種変とdocomoタイプで注文をしました。
家内がAUシムなので、あえてdocomoで私は契約してみました。
発表されているデータでもdocomoの方が少し良い感じ?
な感じがしたもので・・・・・結果、どっちもそんなに変わらない?
と思いますよ!