千代田線内つながらなさ過ぎ!
レビューする サービス
タイプ
デュアルタイプ
端末
未登録
コース
マイピタ(3GB)
総合評価
他のキャリアに比べ酷過ぎる。社用であるとか緊急であるとかの信頼性がなさすぎる。
昼時間のトラフィックばかり話題にしているがきちんとした検証をいただきたい。
料金・プラン
安いが現状の品質は値段相応と言わざるを得ない。
通信品質・安定性
時間帯より、特定場所の混雑の方が問題。
現着もしくは移動中においての通信遅延は心構えができないし信頼性がなく致命的。
サポート
受けることがあまりないが、チャットサポートのレスポンスは良かったと思う。
企業姿勢・ブランド
工夫など、そこそこ頑張ってる感がある。
ただし大盤振る舞いより確実性を確保しないと客離れにつながり早晩自転車操業に陥ることが心配。
3 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
https://king.mineo.jp/my/3829047c0890c938/reports/20987
>>だとすればAプランにすれば改善されるということですかね
さあどうでしょう。
ご利用の千代田線区間にauユーザーが少なければ良くなるかもしれません。
公益社団法人移動通信基盤整備協会の図にあるように、地下区間は3社共通設備なので1社だけ抜けがけはできません。
あくまでも電車運行と安全が第一優先なので、簡単に増設もできないらしいですねえ。
もし千代田線での改善を真剣に願うならMNO(Docomo,au,SB)との契約をオススメします。いまのところMVNOからだと電波改善クレームを伝える手段がありませんので、専門チームがいて相談できるMNOのがSoraKDHにとって幸せかもしれません。