ゆずるね。のレビュー

【ゆずるね。】10回達成時の夜間フリーが凄い!

レビューする mineoオプション

ゆずるね。
mineoユーザーみんなで平日昼間の通信をゆずり合い、混雑を緩和するプロジェクトです。

オススメ度

5.0

私は「ゆずるね。」開始当初から出来る限り「ゆずるね。宣言」をして利用しています。
平日お昼時のの混雑対策の一つとして実施され、お昼に利用されない方に特典が貰えるというとても面白いサービスだと思いました。

特に10回達成時に夜間フリーという翌月1ヶ月間毎日23時~7時の特典が凄いです。

・【mineo】ゆずるね。達成特典
https://mineo.jp/service/unique/yuzurune/special-offer/

深夜~早朝帯限定とはいえ使い放題になるというのは画期的だなと思いました。(^^

これから「ゆずるね。」をやってみたいという方は、まずは10回達成して夜間フリー特典を目標にされると良いかもしれません。(^^


6 件のコメント
1 - 6 / 6
ゆずるね。がmineoに加入したひとつの理由でした。加入初月の今月はタイミングが悪かったので10回達成できませんが、夜間〜早朝フリーになるのは魅力ですね。使い方は人それぞれですが、こうした発想があることが大変気に入っております!
マイネオは皆で協力してwinwinを目指すサービスがあって好感持てます。^^
今更、ゆずるね知りました。笑
これから活用しようと思います。
お昼休憩時はいつもケータイを使わないので丁度いいです\( ˆoˆ )/
夜に弱い私は深夜フリーを使う機会がない。ONE DAYパスポートのようにどなたかにその機会をゆずれるとwin-winなのだけど...
50メガ程のスピードで深夜フリーはありがたい。海外サッカーを高画質で観るのに重宝してます。
今月の加入でタイミングが悪かったので10回達成できませんが、夜間〜早朝フリーになるので来月は達成して試したいです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。