フリータンクのレビュー

今までたくさん入れてきた人に対しても、全く入れず引き出すだけの人と同じ条件であるのが不快。

レビューする mineoオプション

フリータンク
mineoのパケットをみんなでシェア!余ったパケットを入れておいたり、足りない時に分けてもらえる!

オススメ度

1.0

これまで余ったタイミングでたくさん入れてきており、当然累計INの方が累計OUTより圧倒的に多い状況ではあるのですが、
突発的に容量が必要となったためにこれまでたくさん入れてきたし引き出そうと思ったところ、
全く入れていない人と同じ条件でしか引き出せないとのことで、大変不快感を覚える仕組みです。
上限は1回500MB、月に1000MB。コメントも20文字以上で毎回書かなければいけない。21日以降のみ可能。
唯一、累計INの方が多ければ自分の残容量がいくつでも引き出しできるとのことだが、そんな微々たる差のみ。
入れる時には上限など無く、当然コメントも不要であるのに、
たくさん入れてきた人であっても引き出しは上限付き、コメントも必要と、
いざ必要となったタイミングではこれまでいくら入れてきたとしても、引き出しオンリーの人たちと同じ扱い。
これでは、今まで善意で入れてきた気持ちが踏み躙られたように感じてしまい、もう入れたくなくなりますね。
余った分は無駄にでも自分で消費するか、ヤフオクに数百円で出して売った方がマシ、という気分です。
もう少し、入れた人にメリットを感じさせるような仕組みでないと、ただの善意のみで入れてくれる人からパケット残量を運営が奪うだけの仕組みとしか考えられないと思います。

これまで入れた分全てを引き出したいと感じていますが、あと何年かかることやら……。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。