U-NEXTのレビュー

本家よりもちょうど良いコスパ

レビューする mineoオプション

U-NEXT
映画・ドラマ・アニメなどが見放題。日本最大規模の作品数。新作も楽しめます。

オススメ度

5.0

元々レオパレスのL-MOVIE(提供元がU-NEXT)を利用したことがあって、こちらはフルブラン以外にレギュラープランというものが用意されており、mineo版もほぼ同様の内容で同じ様な金額だったので、本家ではないmineo版U-NEXTを利用してます。

本家との違いは金額差でのポイントバック有無です。一部の作品ではポイント購入となっていて、見放題とは別に料金がかかるのですが、本家は金額が約2000円と割高な分、ポイントバックを購入に充てられる考えとなってます。
ポイント購入作品をよく見るならそれもありですが、殆どが見放題で事足りるので逆にポイントが余って失効しそうなので、mineo版U-NEXTでの見放題作品と、見たい時に別途ポイント購入のほうが無駄がなく、気に入ってます!

ちなみに、U-NEXTは書籍も扱っておりますが、こちらは別途ポイント購入となります。
また、ファミリーアカウントも無料で追加可能なので、家族で使い分けもできます!


3 件のコメント
1 - 3 / 3
現在本家の方で契約しています。
mineo版でもポイント購入した場合に40%還元があるのであればmineo版に切り替えようと思っているのですが、ポイント購入した際に40%還元ありましたか?
taka13style
taka13styleさん・投稿者
マスター
ゆさかさん

mineo版U-NEXTでもポイント購入したコンテンツのポイント還元はありますね。
購入した翌月にポイント還元されて、仰るとおり約4割の還元ですね。有効期限が3ヶ月のようです。
わざわざご回答頂きありがとうございます。
心置きなく切り替えることが出来ます(*´ω`*)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。