U-NEXTのレビュー

既にU-NEXT会員だったのですが

レビューする mineoオプション

U-NEXT
映画・ドラマ・アニメなどが見放題。日本最大規模の作品数。新作も楽しめます。

オススメ度

5.0

mineoと契約する以前からU-NEXTを使っていましたが、一旦退会してmineoオプションにて新たに入り直しました。以前のアカウントと統合できるなんて機能は調べた限りでは無さそうです。なので、以前のアカウントで購入した書籍などは新たなアカウントでは読めません(以前のアカウントでログインすれば読めます、無くなることはおそらく無いようです)。マイリストなども必要ならもう一度登録し直す必要があります。

実際に自分で確認した限りでは毎月1200ポイントの付与がなくなった以外、使用感に変化は無いようです。種類は少ないものの雑誌の読み放題も変わらず使えますし、H-NEXTでも見れなくなる作品は無いようです。

月額料金が半減しますし、見放題しか見なくてポイントは余らせて失効させてばかりだった自分みたいな人にはこのmineoオプションでの契約がオススメだと思います。


2 件のコメント
1 - 2 / 2
私も以前通常版?を使っていたので、今もアカウントはあるのですが、マイネオから再度契約すると、全く別のアカウントになってしまうのですね~😓
まぁ仕方ないですかね💦
私も乗り換えたいと思います。unextの解約は手数料がかからないはずですね
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。