10分かけ放題のレビュー

マイネオでんわ10分かけ放題からの検討中

レビューする mineoオプション

10分かけ放題
10分以内の国内通話が何度でもかけ放題!(10分を超えた場合、30秒あたり11円かかります)専用通話アプリは不要です!

オススメ度

2.0

今現在「マイネオでんわ10分かけ放題」をオプションで付けているので、こちらのプランを最近知り変更を検討しています。
マイネオでんわ10分かけ放題のままのメリットはあるのか?と思いつつ、変更した方が料金的にはお安くなるようだけれど注意点等は?と。
他の方のコメントによると新サービスの「かけ放題」を申し込むとその時点でいままでの「10分かけ放題」は自動的に解約となり、新サービスの「かけ放題」の適用は来月からになり、それまでは従量料金の22円/30秒に変わってしまうとのことです。
ですので新サービスの「かけ放題」に変更したい方は末日にとのこと。
ただ末日20時から翌月1日24時までは、変更申込ができないので注意してください。
との投稿がありましたのでシェアしたいと思います。オススメ度は切り替えの時点の注意点があるのでややこしいかなと思ったので低めですが、料金的には良心的なプランだと思います。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。