掲示板

正月明けから…首が回らない。。。

借金じゃないですよ。

11日から急に首から腰まで痛みが走り、眠れなくて…翌日湿布をはりごまかし、昨日整形外科へ…2時間30分またされた結果、湿布とロキソニンだけ。

今朝も痛みがあり、一応薬を飲みましたが昼過ぎには痛みが…帰りに整体に寄ってきました。
少しはましになったような気が?2700円払ったかいがあったかな?

明日も一部自費診療が待ってる。
あいたたたた。お財布の中身が…。
勉強に集中するため仕方がない!


10 件のコメント
1 - 10 / 10
整形よりも整骨院の方がいいのでは?
整骨院の方が良いですよ。費用もお得です。
私も寝違えを起こし、首が痛くなりました。
一番つらいのが首から背中にかけてです。動けなくなります。
安静が一番のお薬かも、、

でも、安静が一番 難しい事ですよね、
お大事にされて下さい🍀
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

>> てんがろん さん

一応整骨院です。
整骨院は…ポキポキやるとこは、痛くて無理です。
電気治療やお灸、手技によるマッサージのほうが合ってるみたいです。
状態が良くなったら、バランス調整してもらいます。

>> momojr さん

勉強があるのに大変でしたね😣
お大事になさってくださいね!
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
安静…。無理です。
なので、早急に直します。

歪んだ…ねじれた心。違う違う骨を整えます。

本当にいたくて、朝起き上がるのも右側に横になって、ゴソゴソ起きる感じです。

母も同じような症状になり、背中に注射3本打ったら治ったよ!そこの病院行ってきなさい。
嫌です!背中に注射は、見えないのでこわい。

どんな、注射打ったら治ったのやら?
筋肉ほぐす感じの?

朝、日課のマイネオ 掲示板チェックとニュースアプリチェックできません。涙
お得、有益な情報が…。

とりあえず、明日からLAWSONで苺フェア&プレミアムロールケーキ2倍発売です。

今日、マックでご飯買いましたが…新作のパイ買ってしまいました。
意外に甘さ控えめで美味しかったです。
整形外科は当たり外れがありますね。
レントゲン撮りましたか?
痛みの原因をきちんと調べて貰えると
治療法もみえてくるはずです。
市販薬でも筋肉痛などに効くものは
売ってますので検討してみて下さいね😊

>> momojr さん

> 母も同じような症状になり、背中に注射3本打ったら治ったよ!そこの病院行ってきなさい。
> 嫌です!背中に注射は、見えないのでこわい。

何となく「ブロック注射?」と思うような.....?

こういう痛みなどに関しては理学療法士、特にスポーツ生理学専攻の療法士がいらっしゃる病院で診ていただくのが良いのかなあ?、と思っていたりします。私の右膝もそんな感じで。

※ロードバイクで一気に踏む力を掛けると痛む。
 まあ痛みが収まってる時にレントゲン、MRI撮っても全く
 骨や関節、筋肉や筋に問題点は見られない、
 と言われたので多分「膝半月板周辺の損傷か僅かな変形」と
 思っていますけど。
 普通に歩く・走るは全く問題ないんですけどねえ。(涙)
momojrさん

お灸したらいいと思いますが最近、お灸する所も少ないので、お大事して下さい❗❗。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター
昨日は、猫背矯正でした。
だいぶ楽になってきました。

カロナール飲んでも午前中しか効かないのが…ネックです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。