掲示板

iPhone12proでモバイル通信が利用出来ません

こんばんは。

機種変更をしたら、モバイル通信が利用出来ません。
自宅ではWi-Fiがあるのでなんとか利用出来ています。

マイネオのプロファイルをインストールしてモバイルデータ通信の所には、自動でデータが入っていますが、他に設定する所があるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願い致します。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
変更前の機種は何でしょうか。場合によってはSIMカードの変更が必要となるかもしれません。詳細をお知らせ下さい。

また,次回以降ご質問はQ&Aへ書き込んでいただけると回答を得やすいですし,他ユーザーにも財産となります。ご検討下さい。
モバイルデーター off ??
12シリーズに適合してないSIM使ってるか、プロファイルが間違っている可能性があります。
下の階にこんなのがありました。seですが。
>プロファイルを削除し、もう一度新しくダウンロード、インストールしたら復活しました。
ミント
ミントさん・投稿者
レギュラー

>> ヒィロ さん

申し訳ございません。掲示板の使い方がよくわかりませんでした。削除できるのでしょうか?
削除出来るのでしたら訂正して書き込みしたいと思います。

本当にご迷惑おかけしました。
ミント
ミントさん・投稿者
レギュラー

>> よっちいぃ さん

適合していないsimもあるのですね。調べてみます。お返事ありがとうございました。
ミント
ミントさん・投稿者
レギュラー

>> yaza1 さん

モバイルデータはONになってます。

>> ミント さん

コメントがいくつかついていますので,削除は不要だと思います。

迷惑なことは何もありませんので,お気になさらず。

ミントさんの問題が解決されることが何よりですので,コメントで指摘があった点について確認いただけるとありがたいです。
ミント
ミントさん・投稿者
レギュラー

>> yaza1 さん

お返事ありがとうございます。
こちらを試してみたら出来ました。

ありがとうございました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。