掲示板

フリーダイアルでの対応の良さ!

機種変更をしてmineoメールのセットを試みたのですが巧く行かず、フリーダイアルに電話しました。男性の方でしたが、お忙しいでしょうに、懇切丁寧に時間を掛けて教えて頂き、うまくセットアップすることができました。有難う御座いました。政府の指導により携帯料金の値下げで競争が大変でしょうが、ここのところが競争力を持つキーポイントだなと感じました。mineoで良かったと感じた時でした。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
わたしもmineoさんにMNPするときに、不明なことがあり何度か電話しました。
毎回、親切丁寧に教えていただき助けていただけましたよ(^o^)/
良い方に当たってよかったですね。

私がメールフォームで問い合わせたときは
木で鼻を括ったような回答でした。残念。
サポートが悪い噂しか聞いた事ありませんが、良いサポーターさんでよかったですね。
mineoのサポートが好印象とか。初めて見ました。
それに越したことはないですもんね。よかったです。
マニュアルがある質問内容なので
案内出来たのでしょうね…

今後はマイネ王やサポートアンバサダーを活用されると
夜中でも解決できますよ。
https://king.mineo.jp/ambassadors/support/
mineoさんもにゃいすだね!この調子で頑張って!!
マイネオサポートの人ってテレワークしてるんでしょうかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。