掲示板

王様の耳はロバの耳

title2.jpg

こんにちは。

皆さん、言いたくても言えない事、ありませんか?
「言いたいけど、こんなこと言ったら角が立つしなぁ」と思って溜め込んでるあなた。

そんなあなたに、井戸の穴を用意しました。
井戸に向かって、言いたい事を叫んでください。
きっとスッキリします。

もしかしたら、井戸を伝って王国の井戸からその声が聞こえてしまうかもしれません。
もし、伝って聞こえてくる声が不快な人は、ここを覗かない様にしてくださいね。
ここを覗く人は「この耳はみんなの話がよく聞けるよい耳である」と言った王様のような寛大な心で見守り下さい。

では、どうぞ。

20040613182907.jpg

『王様の耳はロバの耳いいぃ!!!』
(o゜◇゜)ゝロバノミミーーー!!!

50文字以上制限、ウザい・・・。
ε=(・д・`*)ハァ…ウザイ


1788 件のコメント
639 - 688 / 1,788
またお借りします。
わけ分からんでしょうが井戸なんで御容赦を。
〇〇〇さん手厳しい( >д<)、
とりあえずナイスとチップ送っとこう。
ちょっと流れ傍観してました。
ぞのっちさん
上がるの嫌がってたのに、やるんか〜い(笑)
私より先にGマスになりそう(≧▽≦)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あらがみ2さんというニックネームのアカウントを作って、ナイス!してましたが、500コメントで諦めて、アカウントを消しました。

というのは、みんなには内緒だぞっ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2016-12-04-00-10-18.png

えっ、なにこれ・・・?
はやすぎる・・・。

mineo (docomo)
日時:2016/12/4(日) 0:10頃
アンテナ:4/4
場所:群馬県南部の屋内
機種:arrows M02
サーバー:Tsukuba

ぱそこんのちょうしがおかしいので、ちょっとさいきどうしてきます!

thumb_5253_tfstua57os1xqag6lfpa.jpg

え、何これ・・・ぞのっちの速度速すぎる・・。
実は同じスピードメータ入れてるけど、
数字の見方とか全くわかってないのは、内緒だぞっ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

Screenshot_2016-12-04-00-31-15.png

さっきのは、mineo Dプランです!
ということで、Wi-Fiのを。

ぞのっちの実家のWi-Fi (au光)
日時:2016/12/4(日) 0:30頃
アンテナ:3/4
場所:ぞのっちの実家
機種:arrows M02
サーバー:Tsukuba
あいちゃん

メーターの針の方向が、今年の恵方らしいよっ!
すすむ2さん
じゃあ、そっち向いて巻きずし食べるんだね?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
この時間帯であれば…です。
あいちゃん

そそ!息をしないで一気に食べるんだよっ!
(そのとき、家族で変顔をしあうのはお約束だよっ!
すすむ2さん
大変です!
スマホ持って回ったら方角も一緒に変わります(ToT)


ぞのっちさん
Wi-Fiと変わらないって最強!
すげ〜mineo
HOOKUPさんの企画で、新人さんど~ぞど~ぞと
言ってくれて、とても入りやすかったぞ~。
< その時の新人だった私より
ぞのっち、上のアイコン見るといろんなのにつながっているけど、スピテスって回線選んでから測定だっけ?

あいちゃん、それでいいのさっ!恵方なんて所詮、君が中心にできているんだから。

君の人生の主人公は君なのさ!素敵だよ!あいちゃん!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
1つ目は、Wi-Fi切ってからスピテスして、終わった後Wi-FiをONにしました。
2つ目は、モバイルデータ通信を切ってからスピテスして、終わった後モバイルデータ通信をONにしました。
ぞのっち、謎が解けてスッキリしたよっ!
そっか❤(ӦvӦ。)
スピードテストって素敵アイテムだったんだね。
これからちょくちょく使うよ♪

これでドラえもん要らずだね
私もWi-Fiマーク付いてるからWi-Fiかと思った。
でも見方分からないから自信もなく…(汗)
sakiちゃん

誰でも最初は新人さっ!その時の気持ちを忘れないでいると、きっと今からマイネ王にくる人にも優しくなれるし、HOOKUPさんの企画に参加してsakiちゃんが感じた嬉しさをその人にも伝えて行くことができると思うよっ!

sakiちゃんも素敵だよっ!
間違えてパケットギフトの掲示板って、わたしのいたずらと思われているのかな?
読み直したらそんな流れになってるような気がする...
違うよー。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
やっぱり、突っ込みたくなってしまう…
https://king.mineo.jp/my/hatabou/ideas/10532

私だったら、"SIM変更時にエントリーコードを利用可能にする!” として提案するかな…
不通期間や新規向けのキャンペーンは諦めましょう(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
我慢できなかった例。
https://king.mineo.jp/my/zono2/ideas/10548
みんながしてるから…って理由だけでスピードテストのアプリを入れたあひる。

スピード関係のスレを見て思い出し、たま〜にします。

まず、Wi-Fi切るの忘れてテスト開始!
次にWi-Fi切るけど低速のままテスト開始!
3回目でようやく普通にテスト開始!

しばらくして…

あ、スイッチ忘れてた!

またしばらくして…

あ、Wi-Fi入れるの忘れてた!



これ、毎回やっちゃいます(¯―¯٥)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
スピテスあるある。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

プレゼンテーション1.png

今日も元気にスピテス!

mineo (docomo)
日時:2016/12/4(日) 12:38頃
アンテナ:4/4
場所:群馬県南部の屋内
機種:arrows M02
サーバー:Tsukuba

ぞのっちの実家のWi-Fi (au光)
日時:2016/12/4(日) 12:40頃
アンテナ:3/4
場所:ぞのっちの実家
機種:arrows M02
サーバー:Tsukuba
ほんとだね~。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
井戸に叫んでおこう…

400kbpsで1,000円はきついと思います。
使い物にならないだけだと思います。

500kbpsで1,980円のUQに移った方が幸せになれるような気がします。
http://www.uqwimax.jp/plan/mobile/

自分の城を建てた方がいいかな?
ぞのっちが城立てたら、僕は入り浸るぞっwww


すぅ〜〜〜〜・・・・。

「オフ会ならいい人なのー!なら、オンでもいい人でいてよー!!オンで柄が悪くなるって、それはなに?鬱憤ばらしにネットしてんかよっー!!そんなことに他人を巻き込むなぁー!!!その二面性でオフに参加した人まで巻き込んでいるって自覚しろぉー!!!」

・・・・・はい。すっきり。

オフでいい人は僕にとっては何の免罪符にもなりません。

これ大事な僕のルールなのでもう一度言います。

オフでいい人は僕にとっては何の免罪符にもなりません。

むかーし、むかし。

まだすすむ2がすすむ0.1くらいな頃、ネットでやたら横柄で偉そーな奴がいて、オフ会あるっていうから数発ぶん殴ってやろうかしらと参加したところ、ものすごーく静かで口数も少ないって人が出てきちゃって、思わずハンドルネームを2回聞き返しちゃったよ。

んで、近所で参加してた人(この人は普通な人)に聞いたら、オフではものすごく静かで・・・と。

思わず、「あぁん???」てなったけどね。ほら、だって0.1だし。

当時はね、その普通な人がネットで「いや本当は・・・」とそのロクでもないのをめっちゃ擁護してたのよ。いわゆる人格者だったのね。

しかし、オフで会わない連中にはそんなことは知ったことじゃないのね。
結局、その擁護する人格者まで、巻き添えくらってやいのやいの言われるようになってかわいそうだった。
すすむ2さん

笑。

そんなことがあったんですねぇ。

私は人格者でも何でもないので,擁護することは全くありません。

あくまで責任はその発言者に。自分で責任をもつのが当たり前。
僕はオンでもオフでも(自分にとって都合の)良い人なら、オッケーです。
ヒィロさん

ああ、この話はここの話じゃないけどね。
2度ほど経験してます。

そそ、どうせみんなジジイとババァになっていつかは自分でケツも拭けなくなるのだから、せめて自分で拭けるうちはやらないと。

自分でやれない人はコミュニティサイトより、ハンゲームでオセロでもやる方が、自分にとってもみんなにとってもプラスになるんですよ。

ちなみにその時のオフ会で言われたのが「すすむ0.1さんの殺気が半端なかった」と。

当時のみんな、ごめんなっ!
619_akさん

僕は都合が良くても嫌な人は嫌だなぁ。
まあ、そのカテゴリに入る人って200人に1人くらいの逸材だけどね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ここでは基本的にいい人を演じているといいますか、まあ、そんな感じかなあ…という感じですが、リアルでは色々とめんどくさいです…
いや、こっちもか(笑)

まあ、一時期のアレの頻度が多いのが現実です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ああ、そうだった。井戸に叫びたいことがあったんだった。
今からでもいいので、mineoメールSSL設定デフォになりました!記事を書いてほしいです!!!
こっそりとデフォになったところで、誰も気づかないし良いことなんてないと思います!!!
(私は3日後にQ&A(王国教室)で知りました。)
ちくしょー!!ヤフオクで落としたmagicmouseが不良品だったー!!!

カーソルだけ動かない不具合って割とあるみたい。。。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
運営ちゃん、何を血迷ったことを…
https://king.mineo.jp/my/kopt/ideas/10466
中身を読んでない証拠?!

機械作業?!
または,もしかして,マイネ王ユーザーを試してるとか?(間違い探しのように)

なんてね(^^ゞ
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
むしろ、スレ番分かったのは凄いと思います。
というより、伏せ字にしていない…
今が "my/zono2/reports/xxxxx" なのは、
kirizono2 → zono2 にしているだけなので…
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

プレゼンテーション1.png

慌ててあらがみアイコンでコメントしたのは内緒だぞっ!
(さっき作ってきました。)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
昨晩は楽しかったなー
中川京介さん
いやいや、充分優しく伝えてたよ〜(*^^*)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あひるあいちゃん、ありがとう。。
ところで、ぞのっちさんが燃え尽きておられるのですが…何かあったのでしょうか?(汗)
井戸さん、いつもお世話になってます。
スレ主さんに感謝のチップを送れないのが残念です。
さて、
また何か言ってる。最近はノーガード戦法に変えたんか。
突っ込みどころ満載やんけ。
そんなことで俺のスルースキルは破綻せーへんけどな。
なんせ俺はスーパーチキンやからな。

すっきりしました。楽しそうなとこ探そ。
キリがよさそうだったので。(いつもお世話になってますも含めまして。)
それより、また何かあったのかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。