王様の耳はロバの耳
こんにちは。
皆さん、言いたくても言えない事、ありませんか?
「言いたいけど、こんなこと言ったら角が立つしなぁ」と思って溜め込んでるあなた。
そんなあなたに、井戸の穴を用意しました。
井戸に向かって、言いたい事を叫んでください。
きっとスッキリします。
もしかしたら、井戸を伝って王国の井戸からその声が聞こえてしまうかもしれません。
もし、伝って聞こえてくる声が不快な人は、ここを覗かない様にしてくださいね。
ここを覗く人は「この耳はみんなの話がよく聞けるよい耳である」と言った王様のような寛大な心で見守り下さい。
では、どうぞ。
『王様の耳はロバの耳いいぃ!!!』
(o゜◇゜)ゝロバノミミーーー!!!
50文字以上制限、ウザい・・・。
ε=(・д・`*)ハァ…ウザイ
1788 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。





マモー!!!!モー!!!!
寄付してーと言われるとしたくないって思ってしまう(-_-)
新規捨て垢で、混乱させる目的だと思います。
もう辞めて欲しいですね。
荒れないと荒れないであんな人が出て来るんだよね。
最初に餌あげちゃうとニャー。(*´꒳`*)
一言伝えたい方はコメント。
続いてるけどそのうち自然淘汰されるんじゃないかな。
だけど許せない。
本当に苦しんでる人がいるかもしれないのに。
あーーーーーーーーーーーーーー。
間に挟まっちゃアカンww
D〜MAじゃないですけど〜♬、指先の〜神経へのー影響みたい〜ですぅ♬
ぅあぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っつ・
〜〜〜いつの日かァ〜〜〜翼をくださいぃ〜っつ♬
UMAなら知ってるー
https://king.mineo.jp/my/fd9d25882237844e/reports/10164
「ください」と言われるとあげたくなくなります。
バイオテロだろ…
井戸さんそう思わないかい??
上からもマーライオンなのに
仕事できるわけ無いと思うのは
多分私だけなのさ。
他人のパケットが打ち出の小槌なわけあるかあああああーーーーー
自分で使う分くらいは自分で払えやあああああーーーーー
それでも足りないというなら、スイッチを使えやあああああーーー
ちょっと、スッキリしました。
メンタル弱い人は使ってよwww
https://king.mineo.jp/my/fd9d25882237844e/reports/10164
また別垢で来るんかい…
キリないよね
このタイミングで
はじめまして…か
兵庫に悪い人いないし…?
いや、気のせいですね。
スレ汚しすみませんwww
良ければ他のキャリアとかに行くことも検討した方がいいと思うんです。
あーめんどくさい。
http://support.mineo.jp/mt/1857/
2日前にフライングしていたやつです。
https://king.mineo.jp/my/3e0f617246830c5d/reports/9578/comments/179506
僕が来るようになってから荒れ方はさほど変わっていないと思うけど。
まあ、最近はクレクレ投稿や、会話にならずに発言を消したりサイコパスのリンクを貼って自己紹介がわりにする人もいたけど、むしろそう言う人が荒らしてんじゃね?
色々見てたら疑われてたのね…(´・ω・`)
ドンマイ!!!
なんか慣れていったら色々あるんでしょうね…
と、子どもたちには教えています。(・ิω・ิ)
その中でどう楽しむか…模索中〜
嫌なら別な楽園を探せば良い。
そんなとこまでmvnoと一緒。
・無理に良い人を演じない
・感情的かつ、高圧的に相手と接しない
・指摘を受けて釈明もしないで発言を消すとかしない
・同じ指摘を何度も受けない
このくらいを気にしていればうまく過ごせるよ。
500ちゃんは適応力高いから余裕だよっ。
まあ、その高さ故にすぐに飽きちゃうかもしれないけどねっ
熱しやすく冷めやすいのは伝わっているよっw
ここがドラクティックに変わる事はないから、自分なりの楽しみ方を見つけると良いよ。
最初飛ばしすぎたので徐々に絞りつつ息の続くようにします(・o・)
綺麗な円を描くって、スッと何気無く引かれてるようで、実は練習だったり周到な準備があると思うのね。
多分引く時には、既にどんな形になるかって、すでに。
つまりその努力を想像するかしないか、ってことじゃないかと。
年々歳々花相似たり
でも人の目は同じからずってことかな。
私はどうすればよかった?
どうすれば正解だった?
罪悪感しか残らない
私はどうしたらいい?
正しいことって何?
今感じている罪悪感もこれから先、同じようなことが起きた時の
経験として役立つもの。
正しいことの基準は人の数ほどあるから、
その中の最大公約数的にまとめた中に
自分が入れるように学んでいくしかないよ。
そしてそれは時間がかかるものです。
今はとにかく休息が必要だと思うよ。
うーん。
明日早速その人と会うから逃げたくて仕方なくて…。
良い経験として自分のものにする。
そうしてみます。
ありがとうございます。