LaLa Call 通話料改定とマナー時のバイブ改善 callkitには対応せず?
https://king.mineo.jp/my/0de4af80bd2625ea/ideas/4811
https://king.mineo.jp/my/4844a4b2bca44482/ideas/4329
2017年2月1日から携帯電話向け通話料を18円/分→8円/30秒に
2017年3月下旬頃を目途に着信時はバイブが起動し続ける対応に
だそうです。
通話料金が携帯宛て30秒課金でさらに値下げ! がんばりましたね。
でも、着信時はバイブが起動し続ける対応に ってことは
callkitには対応せずなのかな?
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
ソフトウェアの改善に意外と時間がかかってるのが気になります。
料金の改正はいろいろと大人の事情で、おいそれと動きにくいのはわかるのですが、ソフトウェアの改善はもうちょっと迅速にできないものなのかなぁ。
利用させてもらえそうです。
早速、LaLa Callアプリでの同意画面を表示して、月額基本料の改定による
利用継続か、解約かの選択をする画面で「利用を継続する」を選びました。
ただ、実際に使うと遅延が気になるので、結局楽天でんわを使ったり
しています(^^ゞ
貴重な情報、ありがとうございます。
ここマイネ王での評判は、音質面を中心にいまいちだったLala Callですが、課金単位の1分から30秒への変更はお得感を損ねていた原因が減ります。地味ですが、mineoさんの本気度が見える対応で、拍手したいです。