JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
申込み拒否されるのは構わないが、拒否している理由は明らかにして欲しい!電気通信法等で正当な理由がなければ、認定電気通信事業に係る電気通信役務の提供を拒んではならない・・・理由を明らかにしていないので違反してるんじゃない?こんな些細な問題は直ぐにでも改善して欲しいなぁ~改善されることに期待を込めて消費者庁相談窓口に投稿もしてみました。今回は何度申し込んでもキャンセル(拒否)されるので別のキャリアで用立てます。
メンバーがいません。
やはり理由は教えて貰えず、非常に腹立たしい思いもしましたが、その時は私のeoIDと同じメアドで申込んでいたことが原因でした。
何か原因があって落ちていると思いますけど、申込まれているのはご自身の回線なのですか?
どのような状況で どのような内容で申し込まれましたか?
Q&Aで相談されて 色々とやり取りしていく中で 原因が判明されたケースもありますので この際ですし、、謎解きしてみませんか?
せっかくのマイネ王、活用しないと勿体無いですよ…。
ここの皆さんなら 一緒に悩み、考えて頂けると思いますので♪(^^ゞ
来春、息子がクレカを作れる年齢になったら速攻でmineoにMNPさせる予定なんですが、不安になってきました。
ということと、「理由を明らかにしなければいけない」ということは違いますよ。
正当な理由があれば良いのであって、総務省が調査をした際にその正当な理由を開示できれば良いのであって、ユーザーに対して開示する義務はないということです。
実際には、開示した方がスムースに行くと思うので、私も理由によっては開示した方が良いと思います。
たとえば、住所記載のしかたが本人確認書類と異なっているなど・・
開示した方がmineoにとってもユーザーを増やすことができるはずですから。
開示できない理由があるのではないかと思います。
得られないって、個人的には納得できないし
イヤです!
心の健康に害ですね。
理由は電話で問い合わせても教えて頂けなかったですね(:_;)
私の場合は住所/アド/クレカ等を替えてもNG(多分、名前が同じなので同一人物と思われて回線数オーバーの為と思われる)
マイネオで用立てる必要は無くなりました。
申請に必要な情報もクレカも誰が契約して誰が使うのかも
問題ありません。だからこそ何が問題でキャンセルになっ
ているのかを知りたいわけで・・・
なが~いお付き合いキャンペーンのエントリーコードを使
ったり、エントリーパッケージを申し込んだりしたのが原因?
もう原因を紐解く必要はありません。
何故なら私自身のマイネオに対する信頼は失せてしまった。
他者に勧めることも無いし、私自身が契約を増やす事よりも
整理して無くす又は減らすことを今始めてる
と書いておきながら、具体的な事例は思い浮かびません・・・
あとは、申込書の基本的かつ重要な項目の記載不備をおこなうような申込者とは・・・ってことでしょうか。
ほかには、携帯電話不正利用防止法について、どのような解釈をおこなったとしても、mineo側に非が無いようにするためなのかなぁと。
連絡先メールアドレスだけは変えた様な気が(*_*)
考えられるとしてたら契約者と、クレジットカードの名義違い、
最近解約した回線を含めると5回線を超えている。
あたりでしょうか。
ブラックに、認定されているのか?
理由が知りたいでしょう。
何か、特典を、不正ではないが
要領よくやり過ぎたとか?
該当しないなら。
一回全部辞めるのも。
再度、時期を選んで再購入。