掲示板
受付終了

本日受付終了【パケット交換受け付け致します】

 おはようございます

【受け付け内容】

・対応時間→本日19時まで
・対応容量→無制限
・分割.結合等、ご指示願います。
・月跨ぎの対応も賜ります。
・パケット交換をご希望の方は、ご自身のマイページよりギフトコードの発行を行い、直接メッセージを送ってください。

・初めて交換依頼される方は、下記リンク先を参考にして下さい。

パケットギフトってなんですか?
http://support.mineo.jp/usqa/set/other/packetc/4209047_8872.html

こんなに簡単&自由なmineoパケットギフトで容量不足を即解決!!
https://king.mineo.jp/magazines/special/176



【お願い事と注意点】

・パケット交換が無事完了された方は、その旨 こちらの掲示板へコメントをお願い致します。

・パケット交換は月替わりの1日に行っても月末最終日に行っても同じ事なので、是非とも日にちに余裕を持った交換対応をお勧め致します。

・一度に発行できるギフトコードの最大値は9,990MBです。それ以上のパケット交換をご希望の方は、複数回ギフトコードを発行してお送り下さい。

・パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末最終日のどちらか短い方です。

・と言うことは、月末最終日の2日前に発行したギフトコードの受け取りが、何等かの理由で出来なければ、そのパケットは繰り越す事が出来ず失効しますので充分お気を付け下さい。



【エラーコード [GM054] について】

・詳しい内容をお知りになりたい方は、王国教室の検索窓より [GM054] で検索して下さい。

・リンク先のURLがとても長々しいのでURLの添付は割愛し、以下コメントでご案内致します。

・[GM054]と云うエラーコードは、パケットを受け取る時に発生するエラーコードで、パケットギフトの受け取りが出来ない事を示しています。

・原因は、パケット交換依頼者側が保有パケット容量ギリギリでギフトコードを発行した時に発生します。

・予防策と致しましては、交換依頼者は最低でも10MB程度のパケット容量をお手元に残した状態とし、モバイル通信を極力控える必要があります。

・依頼者の方は、ギフトコード発行から受け取りが完了するまで、節約スイッチをONとされるか、Wi-Fi環境下でご使用下さい。

・そんな難しい事を考えなくても、もっと簡単な方法がございます。それは、複数回に分けて交換依頼を行えば、エラーコードを回避する事が可能となります。

・例えば、ご自身の保有パケット容量が8,888MBで全容量を全て入れ替えたい場合、保有パケットの1/2を少し上回るパケット容量(アバウトでO.K.です)を2回に分けて交換して下さい。

・こちらの方が簡単です。今回のケースであれば、4,500MBや5,000MBのギフトコードを発行して、1回ずつ計2回の交換依頼を行えば、全容量を確実に入れ替える事ができます。



【パケット交換対応者様へ】

・パケット交換依頼者より受け取ったギフトコードにて[GM054]のエラーコードが出た時の対処策をご案内致します。

・依頼者がパケットコードを発行して、対応者が受け取りを行う時点で、依頼者の保有パケット容量が目減りしている事が原因で発生する事象です。

・ならば、一時的に依頼者の保有パケットを増やす事で対処する事が可能となります。

・具体的な対処策と致しましては、対応者が逆に依頼者に対して目減りしているパケット容量分をギフトして、依頼者が受け取り完了すれば問題無く当初のギフト交換を行うことができます。

・目減り分の補填は適当な容量となりますが、コードが送られてきて直ぐに対応した場合は10MBで充分回復するものと思われます。



さあ~ドンドン送って下さいね~


18 件のコメント
1 - 18 / 18
み~さん

おはようございます。
10月最後の週末、交換対応宣言、お疲れ様です。
月末交換希望者は、まだまだ多いでしょうか?
新しいユーザーさんなんかは、来るんでしょうね。

寒くなりましたが、がんばってください。
北関東は、晴れになりましたが、寒い~です。
交換、無事完了です。
ありがとうございます!
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
一寸法師さん

コメントありがとうございます。
月末という事もあり、そこそこ依頼があるかと思っていますが、今の所少ないですね〜
み~さんに交換していただきましたにゃ!ありがとうにゃ!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
み~さん、迅速な対応ありがとうございます。
み〜さん、ありがとうございます。

無事受け取りました♪
み~さんに交換していただきました。
大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
み~さんに交換して頂きました。
迅速な対応ありがとうございました。
初めてのパケット交換、み~さんに交換して頂きました。
迅速な対応ありがとうございました。
みー様、秒単位での御対応本当に有難う御座いました。まさに瞬殺でした。
み~さま
ありがとうございました。
助かりました。
み~ 様

只今、受け取りました!
お忙しいところ、ありがとうございました。
助かりました。
み〜さま、早速の対応ありがとうございます!受け取りました(^o^)
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
定刻となりましたので、本日の受け付けを終了させていただきます。

本日は13名のメンバーさんのパケット交換のお手伝いをさせていただきました。

お礼のお言葉や、チップまで贈っていただいた皆さま、ありがとうございました。

また、お声掛け致しますので宜しくお願いします。
み~さん

お疲れ様でした。
13名様でしたか?
月初、月中での交換完了の流れが定着してきたと思いたい感じですね。

ゆっくりお休みください。
み〜様

遅くなりましたが、受け取りの確認ができました。ありがとうございました。
み~
み~さん・投稿者
SGマスタ
最近よく思うことなんですが、初めて交換される方々がとても多いです。
新しいメンバーさんが増えた為ですね。
今月は、新人さん多いですね。
6か月割引で申し込まれた方が多いのですかね。

おみくじ効果もあるのかな。とも思ってます。