クレーム?
某家電量販店が…お得なセットを販売。
店頭で店員にご相談ください。とだけ。
これだけなら、普通ネット販売じゃなく、実店舗限定なんだ。と思いますよね。
店舗に行き、店員さん捕まえて、これを見せたら…当店には在庫ないです。エリア…どこにもないですね。
店員さんも周知されてなかったのか、探すの大変そうでした。
まぎらわしい広告だしてたので、本社に紛らわしい広告だしてるんですけど…。といったら…詳細をお調べしておかけ直しいたします。
本社からくるかと思いきや…最寄りの店舗から…申し訳ございません。
えっ?なぜ最寄りの店舗から?
クレームになってるし。
momojrが主張したいのは、本社の広告がまぎらわしい!そのおかげで、何故最寄り店舗がせめられるのか?
5 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
ややこしい問題です。
限られた店舗のみor一部店舗→○
表現て難しいですね。
姉から、スマートウォッチについて電話きたので話したら…同じこと言ってました。
その店舗に対するメッセージとして処理されます
本部からの回答が必要なら
メッセージに「店舗からの案内は不要。本部から回答下さい」と入れましょう。
本社がだしてる広告とは伝えましたよ。
しかし、とばっちりは最寄りの店舗。涙
兄に買ってもらいました。
お支払いはPayPayでやりとり…。