掲示板

5G缶完売!【mineo渋谷】

mineo渋谷の5G缶は完全に売り切れたようです。

今後ネットオークション等に転売出品される可能性もありますが、元が無料の物なので、明らかに送料を差し引いても高額なものは絶対に買わないようにお願いします。


10 件のコメント
1 - 10 / 10
買わないようにお願いしたところで買う人は買うので放っておきましょう。

缶がカン売?
完売したあとの自販機、プチ体験のプリペイドSIMの自販機として再利用してほしいですね。
ただ、アンケートとか個人情報の登録とか面倒くさい手続きはナシでお願いします。
元々Amazonではそういう面倒なことはナシで買えるものなのですから。
缶の裏にある通し番号で、アシがつくのでは?
昨日のうちに手に入れられて良かったです。いい記念になるので…😆

住所書くあれはコロナ対策じゃありませんか?
mineo渋谷のお店の外に設置できれば万事解決だと思うんですけどね〜。
転売する価値がないでしょうから大丈夫では。
バイヤーから買ったら
圧縮されて届きそうで怖いです。
僕もソワソワしてメルカリとラクマをチェックしています(笑)
が、今のところ悪しきパケット転売だけで缶の出品はなさそうです。良かった〜😅
お世話なってます
グランフロント大阪3階
dプラン 現在無いと 言われました
みなさん お疲れ様です
mineo5G缶
取説に
(5G※および4G/LTE)を利用可能と あります
使い切ったら200kbpsに制限されるそうです
つきこう
つきこうさん・投稿者
マスター
> けんぢ@さん
あれはシールなので簡単に剥がせますし、良からぬ事を考える人がわざわざネットに番号を上げるとは思えません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。