JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いわゆるGAFAっていうんですかね、プラットフォーマーとしてどうなんでしょう。そもそも、日本人じゃないから、日本語がおかしいのでたまに、何言ってるかわからないし。
メンバーがいません。
多分日本人だったと思いますし…
サポート内容によって異なるのかな?
※でも今電話番号が見えなくなっていたっけ?
不具合解消に半年かかりましたが、毎週経過報告のメールを頂いたりして対応はよかったと思います(^o^)丿
返金額が少ない?と思って問い合わせしました。日本人だったと思いますし、こちらの勘違いでしたが返金してもらえました。
amazon好きになりましたよ。
私はAmazonサポートは現状好印象です。
チャットは中国の方でしたが、どちらもちゃんと対応してくれました
amazon.comの方は、メールへの返信が30分後だったのでびっくりしましたし、こちらの要望に応えてもくれました
いまのところ、アマゾンサポートに悪い印象はないです
サポーターもいろいろでしょうからね
それに割と早くに電話が繋がるし、恐らく日本人ではないであろう?担当者さんも親切でした。
最近よく見かける、うるさいピンクのCM会社(○aku••••)の様に電話が繋がり難い、事も無いです。
まぁ会話は成り立ったし、こちらの要望も通ったので文句はないですが…
チャットサポートだからダメだったんですかねぇ。
今度から、電話でも問い合わせるようにしてみます。
>ASUSジャパンのコールセンターも同様でした。
そうなんですよねぇ。日本語通じない。
使わざるをえないんですけどね。
この前アマゾンプライムの料金についてチャットで問い合わせたら何を勘違いしたのか「お客様申し訳ありません。300円分のクーポンを進呈します」って言われたのが印象深いですw
こちらの電話番号設定画面をさがすのが面倒ですが
電話番号入力すれば数分で折り返し電話がかかってきますので
電話での対応で
商品返品など自宅に引き取り対応もしてくれますし
商品購入発送状態で 途中キャンセルも運送会社に発送停止
返却処理もしてくれますので
Amazonでの対応はありがたいです
※この場合は大連サポートかな?
とはいえ、わたくしも、別にAmazonは使わないというわけではないので。