掲示板

競馬好きな人

今週末は、ジャパンカップ。
無敗の三冠牝馬デアリングタクト、無敗の三冠牡馬コントレイル、G1 8勝のアーモンドアイが出場します。
人気は、この3頭かと思いますが、あれますよ。
オークス2.3着馬がエリザベス女王で、また、桜花賞2着馬がマイルCSで、それぞれ大敗。相対比較で古馬相手に、デアリングタクトは厳しそう。
コントレイルは、3,000メートルの菊花賞を走った後、東京2,400メートルのジャパンカップは、疲労回復してないかも。
天皇賞を勝って、勢いがあるアーモンドアイですが昨年よりは体力が劣ってるように思います。2,400メートルのジャパンカップを先頭で駆け抜けることができるかは、疑問。
という事で、4番人気以降に大きなチャンス。穴頭の出番です!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
私が紹介するのもなんですが
ここには週末ビートニクさん主催で競馬予想スレッドが立ちます。
一昨日の日曜の分です。ポイントでみなさん楽しんでいらっしゃるみたいです(当然リアル購入の方も多いでしょうけど)
https://king.mineo.jp/my/70d711b017853136/reports/89674

私は門外漢なので眺めているだけですが、参加されてはいかがですか?
★ninnin8osさん
ご紹介頂き、ども! m(_ _)m
です。(*^_^*)

どなたでも、参加自由です。
眺めるだけも、歓迎です。
(o^-^)
ジャパンカップを勝つのって・・・
馬なのか? それとも外人ジョッキーなのか?
って感じですね

アーモンドアイ&ルメは人気だけど、2年前に勝ってるんだから、そろそろミルコにも勝たせてあげていいような・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。