掲示板

mineoからiPhone 11(新品)が販売開始されています。

スクリーンショット_2020-11-24_13.38.04.png

mineoからiPhone 11(新品)が2020年11月20日(金)より、販売開始されています。
https://support.mineo.jp/news/1047/

価格がApple販売より約2,000円高いのが...💧

mineoで端末購入特典を利用すると最大3,000円お得にはなります。
そしてAプランでnano SIMを使用しているmineoユーザーは、AプランVoLTE SIMが無料で同梱されます。

Appleで購入した場合で、AプランVoLTE SIMに変更される場合は、約2,400円(税別)の費用が必要です。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
>(新品)

|ョω゚)ジィーッ
あー、新品。
とりあえず新品の定義を確認しないと不安ですね、、、
オプテージが大好きなAプランユーザで
開封済みの「新品」でも大丈夫なら
購入されても良いのでは?
新品の定義

一般
…一度も一般ユーザの手に渡っていない未開封品

オプテージ
…従業員が開封したもの
iPhone 11自体は、iPhone 12の登場で価格が下がり、iPhone 12との性能差も
小さいので狙い目ではありますね。

ただ、mineoでの購入は値段が高くなるので端末購入特典が手に入るので
なければ微妙ですね。

あとはSIMカードの変更が必要になる場合に手数料が掛からなくなるので
有利といった所でしょうか。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
『国内版SIMフリー「iPhone 11(新品)」』

普通の人には、アップルジャパンが販売している新品未開封のSIMフリー版全く同じ、と思わせるような表記ですね。

顛末が気になります。
ここの掲示板の過去ログでiPhone、mineoで色々読んでから自己責任でご判断ください。(´⊙ω⊙`)!
運営の方も
Appleから買う方が安い、
と指摘されてるの以前からよくご存知なので、その現実を変えようがないんでしょうね。
mineoでまとめて買いたい方には便利かと。
リーベイツAppleで5%バック。
期間限定でさらにプラス5%だったので先月7から11に買い換えました。
サブ樂天もeSIMに切り替え無料にちょうどなったのでデュアルでウマウマ。
半年使った無料ギャラクシーも11000円で売れてウマウマ。
めったに買い換えないからまた5年は使います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。