掲示板

Xperia Z4 Tablet 充電不可に。

表題通りZ4 Tabletが充電できなくなりました。
余裕があればiPad Air 4でも買うのですが…(汗)
で、次のタブレットをどれにするかで思案中です。
AndroidかiPadか、
携帯がdocomoのiPhone XRと、
mineoのReno3 Aなので、
どっちでも使えます。
大きさは8インチ以上で、
おすすめがありましたら教えてください。
携帯も両方DSDSなのでどちらかにまとめたいのですが…。

よろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
第8世代iPadはいかがでしょうか?
とはいえ、ストレージ容量が少ないので写真やデータや大量に保存するには不向きですが。
事実上、iPad一択なんだよなー?
Androidタブレットが、バリエーションがショボいので。
Windowsタブレットも、結構充実して来たけど、
私も、今度は、無印iPadか、iPad mini5の中古を買おうと思っている。
真面目に候補が出てこなかったので。
おしねこさん

お久しぶりです。元気でしたか ❓ 風邪を引いていませんか❓

寒くなったのでお大事に❗❗❗
横長で画像やゲームを楽しみたいのであれば、iPad Air 4がおすすめかもです。
私はXperia Z4 Tabletから第6世代iPadに変えた時に、音がショボく感じてガッカリした記憶があります。
音に関しては、今は慣れてしまいましたけど。(苦笑)
聖がぶりえる
聖がぶりえるさん・投稿者
レギュラー
みなさま仰るとおり、
iPadを候補の筆頭にしようかと思います。
iPad Air 4は前から気になっていたので、どうにかならないか頑張ってみます。
ありがとうございましたー!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。