JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
もうウチは大掃除を始めました。(朝5時から台所でガタガタと…お袋が汗)さておき、掲題の件。確か9月?夏あたりに交換申込みをして10月から順番に発送予定ですと聞いたと思うんだけど、11月になり一向に来る気配もなし。電話で交換申込みしたけど受付番号もないしメールもない。なんか心配になってきました。交換申込みされた他の方はどうしてるかな?と思い書き込みしました。
メンバーがいません。
問い合わせする気力が無くなりました笑。
サポートに電話してもSMSでURLが送られて来るだけなので
そのままになってます。
Rakuten miniの在庫が無くて配送に遅れが出ているとの事でした。
これで少しは早まるかもしれません。
届いてeSIM再設定は簡単だけど良く忘れるのが、Wi-Fiテザリングの周波数設定を
2.4Gから5GHz帯に変える事。初期化した時もよく忘れるんですよね。
何か遅いな?と思ったらこれみたいな。
あと気になったのは交換品は
本体のみが送られてくるんでしたっけ?
最初に買った時は純正ガラスフィルムを
併せて買ったけど、新しく準備しておかないとダメなのかな?
(今使ってるminiのフィルムが欠けたので
今張り替えすべきか迷ってます)
電話してから6日目です。
同じ赤の端末で良かったです。
私より後で申し込んで既に届いた人もいるのになぜ?、と聞いたら「それぞれ事情が違うので」というお決まりの答えでした。まあ、まともには答えられないですよネ。
こういうことを言うから後回し?(笑)