掲示板

アーモンドアイ、ジャパンカップで引退へ

コロナの影響により、海外遠征が難しくなり、現在のアーモンドアイには距離に長いと思われますが、3歳時にレコードタイムで勝利した、ジャパンカップに出走し、今年の3冠牡馬・牝馬と共に、3頭の新旧3冠馬対決が行われます。

半月後のドリームマッチ、とても楽しみですね。


10 件のコメント
1 - 10 / 10

アーモンドアイ.jpg

GⅠ、8冠馬
11月29日(日)に9冠で花道を飾れるのか!?
楽しみですね~!
JC見ながら同期とオンライン飲み会予定。どんなドラマが待受けているか。
アーモンドアイの素晴らしい走りに期待。
まーくんさん、楽しみというか、おいらは怖くて見れないかも。
上り調子の若者たちに、肩を貸すアーモンドアイ。
結構、ドキドキもんですね。
故障なく全力で走り切って欲しい。ただそれだけかも。

じんでさん、オンライン飲み会盛り上がりそうで、よかったっすね。
まあ、終わった時は、おん馬さんみんなをねぎらってやって下さいな。
今年の一番のビッグレースに違いはないよね。(*^^)v

きんちゃん、G1-V9で送ってあげられるといいんだけど。(;^_^A
でも、2強は2年前のアーモンドアイにも負けてない成績残してるからね。人気先行で、ルメールのプレッシャーも大変だろうね。(*^^)v

アイちゃんは最後になりますが、自分のレースができればそれで十分なので、気持ちよくターフからお疲れさんと送ってあげたいっすね。(^_-)-☆

あ~主水(アーモンド)、アイでしたか?
主水は気付かんかったな?
お見事、👏👏👏👏👏👏

って、つっこみでよかでしたか?きんちゃん( ´艸`)

エレキで力で遠い所の人と話し合い、エレキでものを書く時代
今でしょ。じんでさん( ´艸`)

アイちゃん、見てるよん。まーくんさん(*^^)v
>きんたろーーさん

 あえてスルー

>まーくんさん

 きんたろーーさんはアイコンにもご自分で書かれていますが「残念な」御仁故ここはひとつ広いお心でお許しください。

>しがつさん

 アーモンドアイが故障する事無く無事に走り切れるかは私の友人次第であります。(今度一緒にJC観戦する仲間です。)彼はサイレンススズカをはじめ多くの名馬を葬り去ってきました。当日他の馬を薦めて抑制しないと。

こっちもね。

誰が、主水アイ、やねん。( ´艸`)

わいや、主水アイ、っちゅうねん。(^_-)-☆

あ~、主水アイ、引退マジカ?<間近>。(;^_^A

お後が、よろしいようで。(*^^)v
もうだれもコメントできない板になってしまった。スレ主様にはお詫びのチップを贈らさせて頂きますm(_ _)m
有馬記念🏇走らないのかぁ…勿体ない🙄
まーくん
まーくんさん・投稿者
ベテラン
とても感動したレースになりました。

アーモンドアイは、強いのは分かっていましたが、この距離でも、とても強かった!

また、3冠馬の3頭での決着も良かったな〜。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。