掲示板

マイナポイント対象外?〜楽天カード

マイナポイントを楽天カードで申込み

楽天カード9月利用分のマイナポイント還元対象額を確認すると、楽天カード引き落とし額と一致しない…

継続利用の公共料金や通信料金も対象となるはずなのに…

マイナポイント対象外がなんなのか未だにわからず…

GO TOにしろ、とにかくわかりにくいですよね


5 件のコメント
1 - 5 / 5
いつもニコニコ現金払いです(^o^;)
マイナポイント、goto・・・気にしてませんよ。
私はWAONカードにしました。

徳島県は独自に3000ポイント付与という特典があるので、2万円チャージで1万ポイントもらえます。

国から5000ポイント
イオンから2000ポイント
県から3000ポイントです。

近くにイオン、マルナカ、ザ・ビッグ、フジ、しまむら、ドラッグストアなどWAONが使えるお店が多いので助かります。

電子マネー3万円分だと1,2ヶ月で消化できそうです。
ノースブルーさん

マイナポイントは既にペイペイで9月に5000ポイント頂きました。

みと ふうこさん
徳島県から3000ポイントは何ですか❓ 親戚が徳島にいますが私も
貰えませんか❓

本当にいろいろなgotoがありますが判りにくいです😂🤣。
タケシ28さんへ

徳島県からの上乗せポイントは、「徳島県版プレミアムポイント」というもので 別途申し込みが必要です。徳島県に住んでいる人だけしかもらえません💦

私はマルナカで申し込みをしましたが、住所確認が必要でした。(免許証、マイナンバーカードなど)

徳島県在住でしたら、申し込めばPayPayでも上乗せポイント(上限3000ポイント)が付与されます。
私はd払いにてもらいました。私の住んでいる県からの上乗せはないので、後出しでもいいのでぜひ行ってほしいところですが・・・
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。