JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いろんな会社で起きてるのかな?テレワーク主体に移行した会社は出勤頻度が大幅に減ったはず。都度支払いですよね?たしか。
メンバーがいません。
テレワークが増えたら、定期代支給は無駄ですねえ(^^)/🎵
社員の方も定期は購入していないのでは❓
実際に週一回位しか出社してないです。
定期代を在宅勤務の電気代に割当る皮算でしたがww
こういうところに目をつけるのは早いですよね
その人への通勤手当は無くなりましたよ(^o^)丿
※コロナ渦で在宅勤務ができない派遣社員に対しても派遣会社数十社と交渉して規約変えちゃったところがスゴイ
あと、オフィスに少人数ミーティングスペースを増やしているという話を聞きました。ハドルルームってヤツですね。
というか、今年の5月くらいからそうなってるので。
ただし完全に実費精算としてるので、実はオフィスを含めた移動回数が増えると、結局通勤費用が上がるというギャップもあります。
※個人的には経費も自分で出してるところがあるので。
これでもプロパーのヒラですけどね<色々おかしいかもしれんが気にしない。
逆にそこまでやってるから勤務先には有無を言わせませんが。
でもテレワークの為の通信費は自分持ちです。会社は体裁優先ですのでしょうがないけどね。
自転車で長距離走るとお腹すくから食費も増えるし、いい自転車はそれなりの値段するから妥当かも。
1.駐輪場代は会社が負担、それ以外の費用と責任を負わない。
2.自転車保険(個人賠償責任保険など)証明の提示が必須、かつ個人負担。
3. 一部のルートが自転車、例えば電車+自転車の併用も可。