💥【マイネオアプリ】どもならん!💨(-_-#)
【マイネオアプリ】の不具合。
①アップデートして、起動せず。
②解決策も、スタッフブログの説明
【ウィジェット云々】
私には、よくわからない。
③仕方無く、チャットで質問。
【正直、面倒な手間になった。】
④【スタッフブログに書いてあったが
面倒くさいので、したく無かった】
⇒アンインストール⇒再インストール
【マイネオスイッチOFFしないと時間かかるので】
⇒結果パケット足りず、フリータンクからOUT
【今月は、するつもり無かった。】
⑤インストール後、アプリを再設定。
😟こんな手間かける
【バージョンアップ】なら
今後やめて下さい。😟
【スタッフブログに、解決策を次々と
追記してもわかり辛いですよ!
掲示板の上に、不具合情報として明記するか、
ユーザーに、ちゃんとメールで周知すべきです!】
多くの不具合コメントと、スレッドも
挙がっており、皆さん困っています。
【ドコモ口座、ゆうちょ銀行の対応を
思いだすのは、言い過ぎか?】
10 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
まぁなんといいますか・・・
なんとかならんかの~(;^ω^)
よかったですね(^o^)丿
これもコロナ渦による人員減少によるしわ寄せなのか…。
不具合は”あるある”ですよね。
アプリが政治用に動作しない時は、電源をオフにしてから再起動させて様子を見ます。
それでもダメなら、アンインストールしてから再度アプリをダウンロードします。
mineoアプリのウィジェットですけど、速度切り替えをしようとするとmineoアプリの画面が出てくるので面倒です。
過去のバージョンでは、ウィジェットで速度切り替えができて便利だったのですけど…。
リニューアルやアップデートすると使い勝手が悪くなるのはmineoの仕様なのでしょうか?
私もそう思います。昨日、なんとか再立ち上げし「mineoさんぽ」「mineoレーダー」
を連結しました。しかし、mineoさんぽを見ると0歩ままでした。
mineoQ&Aを見ると「グーグルフット」なるアプリと連携する必要があるとの事、
私も妻のスマホには「グーグルフット」はありません。でもmineo散歩は動いて
いました。mineo様、小さい事かも知れませんが昨日と今日の4チップを保証して
欲しいです。
ビートニクさん こんばんは
いよいよG1のシーズンが始まりますね。
今期もよろしくおねがいします。