掲示板

産まれてすぐ養女にいった姉

私には、産まれてすぐに養女に行った姉がいます。

ここ10年くらい前から、行き来があり離れて暮らしてたけど血は繋がってるので、壁もなく色んな話をします。

それで、昨日はたまたま旦那さんも早く寝てたらしく、長電話してました。
子育てのことや親のことなど色々。

1人で悩み抱えて、パンクしそうな状態でした。危ない危ない。汗

そんなこんなで、姉がスマホとタブレットを安く維持したいというので、マイネオとLINEモバイルをすすめて、昨日端末の請求書と概算月額の料金を書面にして渡してきました。

アカウント作ったり…設定がというので、代理ですることになりそうです。苦笑

momojrは、本業何なのか分からない状態です。

皆さんもストレスを抱え込まないで、話せる相手を見つけてください。

姉が掲示板デビューしたら、どうぞよろしくお願いします。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
おはようございます。
『血は水より濃い』
子供の頃、よく聞いた言葉です。
私も今の方が兄と心が通じ合います。

お姉様は、良い弟と再開できて幸せましたね。(方言の表現だけど分かるかな?)
momojrさん、優しいですね!!
姪御さんのことやお姉様のこと、良くしてあげられていると思います!!
今丁度昔見た韓流ドラマ「秋の童謡」を
見直ししています。

生まれて病院で名札を代えられた2人の
少女がケガで親が輸血の時に血液が合わなくて事実が分かりそれぞれ生みの親の元に2人返され苦労し、大人になり好きだった兄に出会いまた好きになる‥‥。

💧無しでは見られません。

現在Amazonプライム配信中です。  
momojrさん

お疲れ様です。mineo仲間がまた、増えそうですねえ(^^)/🐼

大変嬉しいです👋👏👋👏。
momojr
momojrさん・投稿者
Gマスター

2CC3B72E-584B-43A6-9D9C-0AF3DFC1BA8E.jpeg

毎月2000円浮くかな?
と思ってたら…もっと安くなるらしくて、姉は驚いてました。

男で1番下
女で1番下なので…。
お互いかなり大雑把で、アカウント変更できないよぉ!どうする?
新しくアカウント作り直す?

思い出せないものは無理!
楽な方で!

了解。

今月は、電話かける事が多くて…9万近くに。完全定額なので2600円くらいです。使いすぎてキャリアからブラック入りしそうです。苦笑
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。