JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ios14にしてから頻繁にデータ通信が出来なくなる。端末の問題?mineoの問題?
メンバーがいません。
様子見てみます…
アプリのアップデートをインストールした後、App Storeのアップデートページを再読み込みすると固まる
iPadで2段表示にした状態で、未読メールを表示でも既読メールが表示される
ウィジェットの表示が時々中断されたり、モザイクのような表示になる→再起動すると回復
「連絡先」アプリの共有カードが表示されない
位置情報サービスをオフにすると、COVID-19の接触確認通知もオフになる
iPhoneで「iTunes Store」アプリのGeniusページに何も表示されない
カレンダーウィジェットで、予定が進行中でも開始から15分後に削除される
このほか、iOS14の新機能であるデフォルトのブラウザとメールアプリの変更機能では、iPhoneを再起動すると設定が元に戻ってしまうバグも発見されています。
iOS14やiPadOS14は、GMのリリースから正式版公開までの期間が1日しかなかったことで、非対応のアプリも残されています。
使えなくなると困るアプリについては、App Storeや開発元のWebサイトなどで情報を確認しiOS14未対応の場合、iOS14のインストールは少し待ったほうが良いでしょう。
上記のように余りにも唐突なリリースでアプリが対応していないものが結構あるようですので、当然このようなアプリは暴走して無駄にバッテリーを消費してしまいます。
今回の成り行きはappleに非があるので、集団訴訟が又おきそうですね。
プロファイル再インストール
Wi-Fiアシストオフ
再起動してもダメダメ…
不具合ですね。
>>ひいたん さん
見たことのないダイアログでしたので少し試してみました。
DプランSIMでプロファイル無しの場合は上図のようなダイアログが表示されます。
DプランSIMでSプランやaプランのプロファイルをインストールした場合には、ひいたん さんの図と同じダイアログが表示されました。
1. (可能性は低いですが)他プランのプロファイルをインストールされていないかご確認ください。
2. Dプランのプロファイルが破損していて、再インストールでも上書きがうまくいっていないことを想定し、一度他プランのプロファイルをあえてインストール後にDプランのプロファイルを再度インストールしてみてはいかがでしょうか。
(あるいは、現プロファイルを削除後「ネットワーク設定をリセット」を実行し、プロファイルを再度インストールなど)
iPhone SE (第2世代)ですとまだ保証期間ですので、Appleに問い合わせれば遠隔でも確認してもらえると思います。