複数のマイネ王アカウント
ひとつのeoIDで2台持ちしています。
9月末にフリータンクに片方の1台の余った繰越不可のパケットを入れようとしたところ、その番号にチェックを入れて進もうとしてもエラーになってしまい出来ませんでした。
よく確認せずに複数のマイネ王アカウントを作っていて、その番号が紐付けされたアカウントを忘れてしまったようです。
サポートに相談したところ電話口で本人確認してもらい、アカウントの登録状態を調べてもらうことになりました。
3日後にサポートさんから電話をいただき忘れていたアカウントを知らせてもらい、ようやく番号の選択ができるようになりました。
残念ながら月をまたいでしまい繰り越せない分のパケットをフリータンクに入れることが出来ませんでした。
今回の私のような状況に陥る方は少ないかなと思いますが失敗談として投稿してみました。
4 件のコメント
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
私はID/PWはメールに溜めて保管していますが、溜めすぎてわからなくなることもw
ご存知かもしれませんが、マイネ王での複数アカウントの作成は禁止されていますのでご注意下さい。
そう、言ってないですね。
でも、お一人様1アカウントですよ。
自分は、この件に関して運営より指摘頂いてますので、間違いないと思います。
同一のeoIDであっても、利用者が別なら問題ないはずです。