こんなに優しかったっけ…?
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私には休止中のau回線があります。
ここ最近、auで機種変更し再開するかMNPするか考えていました。
とりあえず、契約状況を確認したかったのですが、
auにはau IDがあり、解約(休止)するとIDが変わってしまうので、
変わった後のIDがわかりませんでした。
とりあえず、コールセンターに電話した所、
IDの後に_解約(休止)した日ということが分かり、
その日付を教えてもらったので、ログインできました。
後、別件で端末代金が残っていた場合の解約した回線の、
支払い期間がいつまであるか・残額も教えてくれたんですね。
(もちろん本人確認の上での話ですが。)
思い込みのような感じがしますが、
auを休止していた期間が長いのでわかりませんが、
こんなに寛大に対応ってしてくれたっけ?という印象があるんですね。
(未契約者と同じ扱いでSHOP誘導を受けると思ってた。)
話の流れでなんか機変割引のコードとかもらいましたけど、
そういうのに弱いんですねぇ…私。
1 件のコメント
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はっきり理解しておられない事でも言い切られる方がおられたり、担当者様のレベル差が激しすぎるだけですよ。