掲示板

事務局へのお願い#? 情報発信は細目に迅速に!!

>>事務局様 3回目ぐらいになります。
  こういう投稿はNGと判断されるのなら削除ください。
  わたしの勘違いや誤解なら、ビシッと指摘してください。

先月、マイネ王やmineoサービスのシステム改修されています。
今回もシステム改修ミスと思しき事案が報告されています。
Q&Aや投稿で前月繰り越し容量、ギフト、タンクin/outなどなどです。

マイネ王事務局の方は、それぞれ検閲されているので、ご存じのはずですが、何のアナウンスもないですよね?
情報発信が遅すぎませんか !! 改善してくれませんか?
改善できない事由でもありますか? 原因と解決策がきまらないと
発信できないことでは無いと思います。 

と、3回目かな? のお願いというか要望です。
マネオ王への情報発信は前向きなのに、障害事案への対応は後ろ向き
のように感じています。 


3 件のコメント
1 - 3 / 3
同意見です。
10/1深夜の通信障害の原因についてもどこが原因でどのような再発防止策を行う予定なのか、しっかり開示をしてほしいです。
ギフト、フリータンク表示の不備程度なら我慢できますが、通信障害はユーザーによって死活問題です。あってはならないことなので、そのあたりも積極的な情報公開を期待したいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
障害とは関係ないが、値上げなどの価格改定を改定日の前日に一方的に発表してユーザ影響を考慮しない姿勢も正してほしい。

http://support.mineo.jp/news/482/
障害の原因はプレミアムコースの開始が関係しているのかな?
だとしたらなかなか発表しにくいのかも?

障害があった事は確か公式に発表されていたかと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。