掲示板

ポケモンのアプリにログイン出来ない。対応策を教えて下さい。

ポケモンgoのアプリにログイン出来なくなりました。
どなたか、対応策を教えて頂けないでしょうか?

この機種はメモリがアプリ推奨2ないので、Wi-Fiでしかログイン出来なかったんですが、昼からWi-Fiでもログイン出来なくなりました。

一瞬はスタート画面までいくんですが、すぐに
「問題が発生したため、ポケモンgo を終了します」と、エラーが出ます。

ネットで調べて、再起動、キャッシュの削除をしましたが、未だにエラーが出ます。

どなたか、お詳しい方、ご教授下さい。

宜しくお願い致します。


3 件のコメント
1 - 3 / 3
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
あまり詳しい状況は分かりませんが私は普通にログインできます。
とはいえ、推奨スペックのものを利用していることもあり状況が異なりますのでその点はご了承ください。

一般的なサイトだと
・Googleアカウントを利用
・ポケモンGo専用アカウントを利用
でポケモンGo専用アカウントの場合はログイン失敗することが多いようです。

後はGooglePlay開発者サービスのバックグラウンド通信制限を解除したら治ったとかって人もいますね。
その辺の対応は以下を参照してみてください
http://androidlover.net/android-os/android-m/android-m-disable-background-mobile-data-per-app.html
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
すみません、私も詳しくはないのですが。
ポケモンGO は先週末にアップデートされ、順次ユーザーの端末にも行き渡っているようですね。いろいろな機能が追加されたようで非対応機種での動作がより厳しくなったと思われます。
もしそうなら対応策は厳しいのではないかと。むしろ私の考えが間違っていると良いのですが。
tama8823
tama8823さん・投稿者
ルーキー
ゆうすけ様、寒月様、お答え頂き、ありがとうございました‼
教えて頂いた方法をして、様子をみてみます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。