JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
昨日、ワイモバイル回線を店舗で解約してきました。sim返却要求はありませんでした。私の旧プランの更新月が8/1~だったのでいろいろ調べて8/1に解約してきました。8月分の請求はなし。これは良いのですが、7月分の支払い額ですが「割引は前請求月までの適用となり」!7月は割引がなくなって割引分が上乗せされてました(>_<)解約するなら料金余計に貰うで、なんですかね!
メンバーがいません。
7月分の請求が確定(8/10頃以降?)してから解約する場合は、7月分は割引になるけど、8月分が割引無しでまるまる請求ということになるかなぁ~。
ユーザの事を考えた運営をしてほしいですね。
違約金取れなくなったから
こっちで商売しているのだろうか…
そのときは、docomoでの割引は最終日まで適用されてましたよ。
キャリアによって違うんですね。
更新月が8月1日から…のプランを
解約されたとの事ですが、使用されていたのは
2018年の8月からで2年縛りのあるプランだったのでしょうか?
また、
解約にかかる費用と7月末までの
利用料金は書面で確認されたものでしょうか?
私が解約について聞いた話と
相違があるので気になりました。
・2年縛りのある旧プランです。
・7月の支払額は店員が裏紙に書いて説明してくれました。
最初に店員が話したものは、7月分は割引ありの料金との話でしたが調べてもらったら割引なしでした。
店員も知識が充分でない人もいるので確認が必要です。
そういった意味ではドコモはマトモです。
<2年契約をご契約の場合>
解約を行った月のご利用分まで割引適用となります。
請求される…と思います。
4月1日にワイモバイルを解約(MNPですが)
した時にカスタマーセンターに何度も確認しました。
1日解約に限り
おトクに解約出来るはず…です。
どうぞ確認なさってください。
誤字です。
7月分も割引きされて請求…です。😅💦💦
え!そうなんですか。
ありがたいお話です。
myワイモバイルでは、もう確認できないので今月に引き落としされる額を楽しみにしています。
ありがとうございました。
スタッフによって…
割引きされる…割引きされない.…と
聞くたびに違うことを言われたので
最後にはワイモバイルのカスタマーセンターの
お偉いさんまで出てきて
確認しました。
4月から規約が変更していなければ
大丈夫だと思います。