JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
購入して、ブラウザボタンをたたいてウェブに接続しようとしたのですが、「 ウェブページへのアクセス不可 ERR_CACHE_MISS」と表示され見られませんでした。解決方法をご存じの方、御救済をお願いします。
メンバーがいません。
記載のエラーはクローム側の問題みたいですのでまず以下を確認してください。
・クロームのバージョンが最新になっているか
・WebVIEWクライアントが最新になっているか
後、キャッシュをクリアして改善するか
このくらいでしょうか
状況が良くわからないのですが、M03を購入されてSIMは設置されて
モバイル通信などのネットワーク設定はされましたか?
新規に セット端末を購入されたのでしたら、
SIMを設置すれば、APN設定などは不要です。 自動認識して
モバイル通信も有効になります。
わたしも一昨日納入されて SIM設置で何ら問題なく稼働し始めました。
DプランとAプランでは異なります。
http://support.mineo.jp/manual/network_setup/arrows-m03a.html