掲示板

パケットゲットしたい

パケットを簡単に手に入れる方法が知りたいです。
みなさん、アドバイスをお願い致します。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
(  ̄- ̄)。o○( パケットチャージが簡単です( ̄▽ ̄;) ) ヾ(-_-;) オイオイ...
毎月パケットが足りないようでしたら、契約容量の変更がいいと思いますが、
パケットに困ってるようには思えないけど(^o^;)
面白い投稿されたら皆さんチップ投げますけど?

簡単というのがどの程度がわかりませんが、とりあえず👇どうぞ。

https://king.mineo.jp/my/gu_tan/reports/75275
フリータンクはあと500MBひきだせますね。
あとチップ10MBを送りますので受け取ってください。
フリータンクに大量にinされているようですが、それをやめてマイネ王メンバーとパケット交換すれば良いのでは?

理由がわからなければ「パケット交換」でマイネ王内を検索すればいろいろヒットしますよ。
掲示板にたくさん書き込みをすればチップを貰えるかもしれません

20-06-25-22-45-14-718_deco.jpg

🖕
嫌いじゃないなら、
これ
まだ間にあうんじゃないですか?

(条件②の但書の意味が
 よくわかりませんが…
 条件①は大丈夫なんじゃない?)


https://king.mineo.jp/magazines/special/1336

ナゲット_ケンタッキーフライドチキン.jpg

パクットナゲットしたい♬

て、違かった..(´・∀・`)
 マイネ王ではパケットがもらえる色々な仕掛けがあります。
 Mazuha面倒でも、取り敢えずチャレンジ出来るだけやってみる事をオススメします。
 そして、その経験と結果を後進の方にシェアすれば、陰ながら応援して下さる方々も現れてくるのではないでしょうか?
 てっし~さんの行動とお言葉に十分な魅力がございましたら、自然と結果は出るのではないか?と愚考致します。
 無論、「どうしても今必要!」と思われましたら、観念して先に何人かがコメントして下さったパケットチャージが一番手っ取り早いかと存じます。
 幸運をお祈りしております((o(^∇^)o))
てっし~さん
パケットを簡単にと言われても困ります。
それぞれ、コスト、頭を使う事があります。
一つずつして見てはどうですか❓
なんともストレートなタイトル!
マイページでポチポチしましょうね。
>よいぱぴさん!
なんともストレートなタイトル!

 同感です!その潔さに、がんばって欲しいと思いました(⌒‐⌒)
餌あげちゃダメですよ。
もっと面白いネタを考えて頂かないと…
チップ送ります。これでチップ10回になるのでコインが手にはいると思います。容量追加が急ぎ必要ならマイネおみくじにチャレンジしてみてください。
あと、月末に全部フリータンクに入れないで、一部をダンジョンを使って繰り越すのもいいかも。方法は検索して調べて見てください。
なんていうか・・・・・
やっぱり書き捨てですかね~
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。