掲示板

ありがとうございます

さきほど、端末がネットにつながらないと2日ほど悩んだあげく、Q&Aに投稿しました。そしたらたくさんの情報を素早く提示してくれ30分もかからないうちに解決しました。
これからは困ったらここで聞くことにします。
みなさんのご親切に感謝します🎵


13 件のコメント
1 - 13 / 13
サポートダイアルに電話をしても解決できない案件を
マイネ王なら一瞬で終わらせる事が出来ます。
今後も是非マイネ王を活用下さいね。
30分で終わった理由ですが
「至急」で投稿さてたからですよ。

殆どの場合マイネ王は数分で回答がつくので
至急投稿の時は3分間隔でリロードしましょう。
よっぷっぷさん
あちらでは何度も質問して、たまたま解決に結びつけることができました。ご協力ありがとうございました。
ごく稀にある症状なので、サポートに聞いてもまず解決しません。

ここのQ&Aは素人集団ですが、それなりに経験を積んだ方が大勢いますので、解決も早いですよ。
良かったらサポートアンバサダー制度もご利用ください。私もその末席におります。メッセージをくだされば、時間が空いている限りいつでもお手伝いさせていただきます。

サポートアンバサダーとは
https://king.mineo.jp/ambassadors/support
マイネ王サポート。
効果絶大。
困った時の、
マイネ王サポート。
チャットで聞いてもさっぱりだったのでほんとよかったです。
なるほどー、至急にしてたからなんですね。
それでも、答えて下さった方々がいるっていうのはありがたいです🎵
普通に聞いても1時間有れば解決出来たと思います。
解決できてよかったですね(^o^)/
無事 解決 おめでとうございます

今更ながらですが、
今回のような場合は、えでぃさんも書かれてますサポートアンバサダーのほうが良かったかなと思いました。
不具合の原因を知る為に多くの可能性から1つずつ検証していくわけですが、Q&A ですと複数の回答者さんが色々と尋ねられ 返って質問者さんが混乱されるのをよく見かけます。( 中には間違った方向に脱線する事も )
信頼できる えでぃさんがおられたので 私は降りましたが、よっぷっぷさんが的確に対応されたのでスムーズに解決されたと思います。
neo-mattsanさん
> 信頼できる えでぃさんがおられた
それは買いかぶりと言うものです(^-^;

APN初期化はRakuten UN-LIMITの案件で時々提案されています。たまたまその事を思い出して提案してみただけで、よっぷっぷさんがこれを端末操作で実施して下さったというラッキーな事例です。
良かったですね
私も初心の時質問しましたら、皆さんから沢山の優しさを頂きましたよ
mineo仲間は良い方が一杯と、感じています🌻🌻🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺
ここのQ&Aは、最高ですよ!
解決してよかったですね。

>えでぃさん
あの時は、ありがとうございました。(ウルトラマンエース)
きんたろーーさん

> あの時は、ありがとうございました。(ウルトラマンエース)
これ↓のことかな?
https://king.mineo.jp/question-answer/サービス全般/申込方法 その他/26587

あっと言う間にGマスターLv2ですね。今のうちにSGマスター用を準備しておいてください。
よっぷっぷさん ♪

困った事があったらドンドンと投稿して下さいよ🎵(笑)。 

☘先輩達はなんでも良く知っていますよ❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。