掲示板

賭けマージャン“黒川杯”が実行される。その結果は・・・

口先だけじゃなかったんだね。

”・・・ 黒川弘務・前東京高検検事長の賭けマージャン自体が立件されていないのを皮肉って、市民グループが30日、
東京・日比谷公園前で「第一回検察庁前テンピン麻雀大会 黒川杯」を開催。警察官が駆けつける騒ぎになった。

・・・ SNSでの告知を事前に把握していたという警視庁丸の内署員が駆けつけ、「路上はだめ」と注意。
グループは仕方なく道路を挟んで隣接する日比谷公園に移動した。

 再びマージャンを始めたものの、今度は公園管理者に説得されて午後4時半ごろ解散した。
同署によると、最終的に女性6人を含む約20人が集まったという。・・・”

◎ 賭けマージャン“黒川杯”「路上ダメ」…警察官の注意で検察庁前から日比谷公園に移動、

https://news.yahoo.co.jp/articles/b76e22d0631391f114f4193e6cd718b750e5ff36


5 件のコメント
1 - 5 / 5
今日だったんですね。
地上波TVはどこか報道しましたか?

キャプチャ.JPG

次は是非とも黒川温泉でやってください。
せっかく官邸のお墨付きなのだから真っ当に道路占有許可を申請するところから堂々と開催して欲しかったです。

賭マージャン愛好者の意識としてはどうしても後ろ暗いのでしょう。
熊猫大王
熊猫大王さん・投稿者
Gマスター
写真付きの記事

”・・・ 大会に参加した女性は、「(ネット上の)生配信もあったので、私の下手さがバレてしまいました。
 いつか安倍さんに気に入られて検事総長になれたら、霞ヶ関の中で堂々と麻雀大会をやりたいですね」と笑顔を見せた。・・・”

◎ テンピンなら合法?検察庁前でおこなわれた「賭け麻雀」

https://smart-flash.jp/sociopolitics/103429
熊猫大王さん

今度は桜田門の中でしたらどうですか❓
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。