JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
マイネ王のよいこのみなさーん!は−(ฅ´o`๑)−い!いきなりですが、怒ってます😠まだ5月なのに蚊に刺されました!しかも服の上から何ヶ所も…😣もともと刺されやすい体質で虫除けスプレーをガンガンかけても刺されるくらい(笑)(❀」╹□╹)」*・<誰かー!オススメの虫除け方法や虫除けアイテムあったら教えてください😊
メンバーがいません。
運動、飲酒などによって二酸化炭素をたくさん排出し、体温が高めで、汗をかいていて、動いていて、丸っこい体型(?)で、黒い服を来ているO型の人。
【蚊に刺されにくい人】
二酸化炭素をあまり出さず、体温が低めで、汗をかいておらず、あまり動かないで、丸っこくない体型(?)で、白い服を着ているA型の人。
(。・ω・)ダッテ
『蚊に好かれる人の特徴とは?』
https://biome.co.jp/biome_blog_027/
ちなみに私は年に1回くらいしか刺されないので実証はしていません。あしからず(笑)
https://grapee.jp/532857
昨晩は静かに眼前20センチ以内のところを
横切って行きました。
(#`皿´)となるのは、夜間フリーを楽しむべく、スマホとパソコンをWi-Fiテザリングしようとすると、中々繋がらず、30分かけて繋がりました。
テーブルを数回殴りました。人生でこれほど腹が立つ事はありません。
良い情報をありがとうございます。
足の裏の菌が蚊に吸う欲をかきたてる様です。
足の裏を洗ったり、除菌すれば寄って来ないそうです。
古来からある血液型🅾️も刺され易いと思います。
私のうちも蚊取り線香を、愛用しています。
お見舞いのチップです。☺️
深夜二時に起きました。
アースノーマットを引っ張りだして来ました。
まあ、そのあれです皆さんいつかは、げふんごほん、、、
🦟蚊に刺されない対策、
家から出ないことです。
詳しく教えてくださってありがとうございます♪ちょっと、いろいろ対策してみようかな😉
ninnin80sさん
その高校生の話知ってますー!スゴいですよね😁刺されにくいの、うらやましいな…(¬_¬)
jyoroさん
すでに3匹も仕留めてるのスゴすぎです😲だって今回、刺してきたヤツを見失ってしまい余計イライラ(笑)
クリームメロンソーダさん
確かにΣ(´□`;)全然、気配もなくいつの間にか…でした💦クリームメロンソーダさんも気をつけてくださいね🤗
Z5 premiumさん
足の裏対策やってみます( •̀ω•́ )✧
夜中にWiFiの件でご立腹💦大変でしたね〜そういう時は深呼吸して落ち着きましょ(〃´o`)フゥ…
フッカーさん
お見舞いありがとうございます
(*' ')*, ,)✨ペコリ
わたしAB型なのにおかしいな(笑)しかもBBAだから余計にマズいはずなんだけど😁
みはるかすさん
かゆみ止めは軟膏なんですね( *¯ ꒳¯*)ok!!じつは、無意識に掻いてしまい内出血みたいになってました😢
マリンドルフさん
わー\(°Д° )/ココにも被害者が!!
しかも夜中に起こされるのツラいですね💦お互い気をつけましよ😉
60たっさん
٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ モテ期きたぁぁぁ♡
って
蚊は(`³´)いーやーだー!
パルディンさん
(´・∀・` )アラアラ大丈夫ですよ😊
わたしもすーぐ追いついて来ますから(笑)
たけちゃんさん
それが仕事で外に出た時だったんですw被害者は、わたしだけ💦
いいの😞みんなが刺されないように身代わりになったんだから(笑)
歩く蚊除けと呼ばれています😅
返信遅くなってごめんなさい💦
「歩く蚊除け」ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ
かわいそうだけど、一緒に居ると助かりますねw