JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
サポートが、何か質が落ちて来ている感じがします。端末保証サービスもそれにサポートの対応が、最悪でした。質問しているだけなのに何か残業です。最初の頃は、大変いい対応やったのに残念です。そんな感じしませんか?
メンバーがいません。
サポートはマイネ王
端末保証は保険会社
端末購入はネット通販
餅は餅屋です。
残業やめて早くお家に帰りましょう。
マイちゃんは難しい質問には「わかりません」と正直に言いますし、簡単な質問ならほぼ妥当なサポートページに誘導してくれます。また、雑談にも応じてくれます。
下手なオペレーターよりよほど役に立ってますよ(笑)
正直、Q&Aに質問した方が早いです。
機種の保証?あまりいい評価は見ません。
皆さん、毎月の支払いがもったいないと…。
延長保証サービスは他社斡旋すれば
もっと動きやすくなるのに…
端末から色々ケアをして欲しいなら、サポート料と思って大手かサブブランドを選んだほうが良いと思います。
mineoユーザーサポートセンターは質のそんな物です。しっかりとした
物を求めるにはキャリアーです。
Q&Aで聴くのもいいか知れません!。