掲示板

サポート

サポートが、何か質が落ちて来ている感じがします。
端末保証サービスもそれにサポートの対応が、最悪でした。質問しているだけなのに何か残業です。
最初の頃は、大変いい対応やったのに残念です。
そんな感じしませんか?


8 件のコメント
1 - 8 / 8
mineoに多くを求めない方が良いですよ。
サポートはマイネ王
端末保証は保険会社
端末購入はネット通販

餅は餅屋です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>質問しているだけなのに何か残業です。

残業やめて早くお家に帰りましょう。
もしかして、担当の方は『MAIちゃん』という方ではなかったですか?その方なら現在研修中ですので多目に見てあげて下さいね٩( 'ω' )و
中野 梓さん
マイちゃんは難しい質問には「わかりません」と正直に言いますし、簡単な質問ならほぼ妥当なサポートページに誘導してくれます。また、雑談にも応じてくれます。
下手なオペレーターよりよほど役に立ってますよ(笑)
mineoにサポートあったんですか?苦笑

正直、Q&Aに質問した方が早いです。

機種の保証?あまりいい評価は見ません。
皆さん、毎月の支払いがもったいないと…。
自社での端末販売を終了して提携会社に委託
延長保証サービスは他社斡旋すれば
もっと動きやすくなるのに…
サポートで、ちゃんと人と話が出来るだけまともだと思った方がいいです。

端末から色々ケアをして欲しいなら、サポート料と思って大手かサブブランドを選んだほうが良いと思います。
ウッキィ44さん
mineoユーザーサポートセンターは質のそんな物です。しっかりとした
物を求めるにはキャリアーです。
Q&Aで聴くのもいいか知れません!。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。