JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
指示に従って、先行予約をしてみましたが、さっぱり連絡なしでした。どこが、間違っていたのでしょうかね?やはり予約完了メールの様なものがあったのでしょうか?初めての事でイマイチすっきりしませんでした。
メンバーがいません。
アマギフも忘れた頃にmineoメールに届くでしょうね。
その後は、、
キャンペーンが適用された場合には、弊社での申込手続き完了の翌月に、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)に、適用完了メールをお送りします。
Amazonギフト券(ギフト券番号)については、弊社での申込手続き完了月を1カ月目とし、4カ月目の月末までに、お客さまの登録メールアドレス宛(@mineo.jp)に、メールにてお送りします。
となるようです(^^ゞ