掲示板

「暇だから機種変更」「家族総出で...」 「不要不急の来店」で疲弊する携帯ショップ店員

こういうのをまず、止めないとですね



「暇だから機種変更」「家族総出で...」 「不要不急の来店」で疲弊する携帯ショップ店員

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200501-00000012-jct-bus_all


9 件のコメント
1 - 9 / 9
企業のリリース時に出す書面をただ貼るだけでなく、入口に「新規や急がない機種変とかはお断りします」とか、ショップとしてのメッセージを大きく貼った方がいいかもしれませんね。このご時世だから許されることだと思うけど。

7b207ed332b08b744584bf7a1d78a50e-600x338.jpg

[倉庫]‥) チラッ
『ボク ヲ ツカッテ クダサイ』
スマホから機種変更の手続きが出来るのに、時代に取り残された人が多いようですね。
なので、キャリアショップのような商売が成り立っているのだとよくわかりました。
そういう人に多いと思います。
ノーマスク、大声、人の顔に向かって唾飛ばす、酒好き、パチンコ好き、宴会好き、テレビ好き、三密大好き
この間見たドコモショップは
オンラインでできる手続きお断り、予約のみ。
と中が見えないほどの貼り紙がありました。

地域などで様子は変わるかもですが
コロナ不況が確実なので、不要不急の出費は控えるべきだと思うのですけど。
このまま政府の自粛要請が続けば夏のボーナスはカットされるのは間違いないでしょうし。
私は、支給される給付金は夏のボーナスがわりとして生活費に回すことになりそうです。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
人手かけるのは、だめなんでしょうね。
ワイモバイルはオンライン申込みしか、受けたくないアピールかも。
家を出る口実を作る人がたくさんいるって事ですね
気持ちはわかるけど、不要な外出で感染して自分だけでなく、家族や友人が亡くなったら、取り返しがつきませんね

亡くなった方のご遺族の悲しみをもっと報道すべきだと思います
そうすればお気軽に出かける事なんてできないはずなんですが
これは、ソフトバンクと言うより、イオンモバイルですね。
自社だから、専門店ではないって事かな?
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。