掲示板

Σ(゚д゚lll)アンビリーバブル

昨夜huruを視聴しながら寝ました。
翌朝起きて、何げにスマホを見ると節約が「オフ」に
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
4GBも消費してしまいました。huruの画質は「低い」にしてあったので、まだ良かったけど。
せっかくmineoおみくじでいっぱい獲得したのに。
皆さん切り替えに、ご注意!


12 件のコメント
1 - 12 / 12
Z5 premiumさん
寝る前にちゃんと、mineo節約スイッチをONにして寝て下さいね!

mineo_自動節約_20191201.jpg

mineo マイページ( https://my.mineo.jp/ )から「自動節約設定」を使って深夜の時間にはスイッチを低速に切り替わる設定をしておくと安心できるかと思います。
Z5 premium
Z5 premiumさん・投稿者
Gマスター
60たっさん
明日控えれば来月は9GBです。

たけちゃんさん3さん
睡魔は気持ちよく・゜・(ノД`)・゜・゚、切り替えを確認する余裕が…。

真里亞さん
時間ではなく、動画だけ消費が大きいので節約オンで見たいんです。
そんな都合をmineoは聞いてくれるわけがない、かも知れない。
お~っと、やっちゃいましたね。
せっかくのおみくじがチャラでしょうか。
今日なにげに、ナイスしまくってましたら、500の上限になってました。
ナイスではありませんが何も出来ません。☺️
どんまい!
明日を何とか乗り切れますように(^o^)丿
ドンマイです
あと1日ガマンですね😣
Z5 premium
Z5 premiumさん・投稿者
Gマスター
そうです、明日を乗り切って5月の23:00からジャジャーン

夜間フリーヽ(*´∀`)ノ パチパチパチッ
なんて素敵な特典でしょうね? 

でも、また生活時間帯が逆に(T_T)
ドンマイです!(>д<)
寝ながらの動画鑑賞、やっちゃいますよねぇ。
知らず知らず寝入る時の至福さったら!w
動画を見る時だけ節約モードにして欲しいというのは難しいでしょうね…。

YouTube などの特定のサービスがパケットフリーになるオプションがある所に乗り換えるのが一番なのかも知れない。
YouTube などでも自動再生がオフに出来ますが、Hulu でも同様に自動再生(連続再生)をオフに出来ると思いますので設定を確認した方がいいですね。


Hulu|超簡単!寝落ちワープ回避法!自動(連続)再生解除設定
http://hulu.blue/how-to-use/auto-play/


【連続再生されない】hulu(フールー)の自動再生や自動再生オフの方法
https://ayafitpay.com/hulu-player-aoutmatic/
!!!!工工エエエエエェェ(´д`)ェェエエエエエ工工!!!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。