掲示板

米国防総省がUFO映像を公開したという話。

NHKの動画と記事です。各局各紙報道していますね。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200428/k10012408331000.html

エイリアンクラフトかどうかはともかく、謎があるのは面白いですね。
近くか遠くかの未来、解析技術が進めば、そのうちいつかは正体が判るかもしれません。


8 件のコメント
1 - 8 / 8

地球の話題に飽きたところよっ!!ハーーー!
世界の謎というのはロマンがありますよね〜!
この時期に公開したということには何か意図がありそうですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

img_0089.jpg

なんだって。コロナは宇宙人の風土病?
観光で来た宇宙人から、科学者が感染したのが真相?
宇宙人の謝罪会見がこれからあるので、その地ならしで発表したのが真相だと?
やはりコロナ星人の仕業でしたか〜
Jijingさん
なぜ、ここ時期に米国防総省がUFO映像を公開したのかが疑問です。
他に理由があるのかも知れません!
Jijing
Jijingさん・投稿者
Gマスター

宇宙家族カールビンソン(コロナちゃんとお父さん).jpg

公式に認めた理由として、国防総省の話では、先にこの映像は流出していてさまざまな憶測(さらに隠していることがある)などが出ているため、国防総省が隠蔽していることは無いとするためらしい。
ちなみに、米海軍ではこうした事例のことを「未確認飛行現象」と呼ぶようになってるらしい。

関係ないけど、写真はコロナちゃんとお父さん。(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。