掲示板

色々な自粛で

皆さんいろいろ自粛お疲れ様です。
自宅待機には出来ない仕事柄、今月から仕事が直行直帰になり車での待機が増えました。
先週末に気づいたら契約しているパケット容量が少なくなりフリータンクのお世話になりました。ごく稀にそういう月もあったので余り気にしてなかったのですが、ここに来てフリータンクで頂いたパケットもあと100M弱。
おかしいなと思ったら1日当たりのパケット消費が増えている・・・
そうです。WiFi環境がない場所での使用が増えてこんなことに(笑)
こんな理由から契約内容変更しようかと考えています。
わたしと同じような理由で契約内容変更をした方、考えている方っていますかね?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
たくさんいると思いますが
今から変更しても6月適用です。
30GBを1日だけ追加契約しましょう。
幾つか手段が有ると思いますが、

フリータンから500MB(×2回)を受け取れますし、
民間(自主運営)のパケット銀行というところが有るようですから借り入れを検討するも良し、
とりあえずパケット放題の申し込みですね。
最大2か月無料ですし、普段やっていることが500kbpsで可能なことなら、格段にコスパがいいと思います。
とりあえず、今月の残数日分としてチップ撃っときました♪
ダダダ(´・ω・)▄︻┻┳═一━━…⑩⑩⑩

お仕事、お疲れ様です。
こんな状況でも仕事してくれてるのに、パケット程度で困らせちゃうのって何か申し訳ないなぁ、と思って。
cafemeat
cafemeatさん・投稿者
ルーキー
みなさん、チップたくさんありがとうございます💦
こんなつもりじゃなかったんですがお陰様で今月のパケットは乗り切れそうです!
ありがとうございましたd('∀'*)
みんなやさしいでしょ?

ていうか、掲示板で、
パケット使っちゃいました
って言えば、こうなります…
cafemeatさん
色々な自粛でパケットが沢山、余ったと言う人は多いのですが残念
です。次からパケット放題契約したらwifiが無い所でもかなり、違い
ますよ❗
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。