掲示板

ひまなので "10"

images_(69).jpeg

10回目でございます。
以前から1度やってみたいことがあったんですが臆病な私は結果が怖くて、、、、
でも節目の回なので皆さんにお尋ね。

あなたは何歳?

実年齢ではありません、自称、気持ち、願望なんでもOK! 答えてくだせえ。
自粛、自粛と気分が下がるのを、、
うっぷんバラシでコメントもお願い、上のガ○ラさんもお願いしています。
3票だったら、寝込みそう

ひまなので "10"
18件の回答
その他
28% 5件
なんでもやってやる20代
17% 3件
ナイスミドルな40代
17% 3件
まだまだ元気な50歳以上
17% 3件
ピチピチの10代
11% 2件
アダルトな30代
6% 1件
私は神ぞ、何を聞く
6% 1件
某TVでの5歳
0% 0件

67 件のコメント
18 - 67 / 67
まあその方の内容はともかく毎朝欠かさず書き込みしていたことに憧れていたわけです。
退会には少なくとも二つのコースがあります。
(ご本人の意思なのか不本意な場合なのかは他スレッドへのコメントの表示で判別できた気がしますが、現在の仕様は存じません)

僕はコピペみたいな連日投稿は過去の経験で嫌いです。

でもその方が工夫して書いたり、なにか自分に引っかかる面白さを感じるとコメントします。

トルコライスさんはディスり口調は馴染めなかったけど、一生懸命というかスレッドへの熱意を感じていたので、コメントは控えていましたがコロナ関連は毎日拝読していました。

(昔のアイコンの影響で、昨年実はトルコライスを食べに行っちゃいました)

馴染めなかったけどいなくなるとちょっと寂しい方ですね。
619_ak@mnemoさん
丁寧な回答ありがとうございます。
私も同意見でコメントはできませんでした。
でもまあまだ、朝の挨拶をかわされている方がいますので、毎日見させてもらってます。
さっきまで、チップを送る操作をしたんですが、エラーになり送れなかったのでスレの内容一部削除してしまった。今は送れる一体何なんだ。
チッチのママさん
写真で気分を害されたらスミマセン。決してお店のではなくカッコイイのつもりです。

846AA9E4-D174-44E6-8745-FD03A8E4DE2D.jpeg

> さっきまで、チップを送る操作をしたんですが、エラーになり送れなかったのでスレの内容一部削除してしまった。今は送れる一体何なんだ。

システム障害っぽいですね。
22:15前後のチップの反映が遅れています。
(おそらく明日のお昼頃にはグレーアウトが黒文字になって反映されるのではないかと)
こりゃ一種の放置プレイ?
でもアンケートは少し増えてる。
ナイスもある。
独り言を続けてろ! なのか

images_(5).png

619_ak@mnemo様
ありがとうごぜえます。
孤独な私に付き合うばかりか、またまた調べていただいて感謝感謝です。
でもまあさっきから他所でコメントしたものにナイスが付きまくっている。
虚しい。
スレッドの楽しさの一つは反応、分かりやすいのはコメントです。

でもコメントって、結構勇気がいると思います。

外したらどうしよう、とかスルーされたら恥ずかしい、とか。

むかし僕の尊敬するメンバーの方が「コメントはきまぐれ、書いたら忘れる」みたいなことをどこかで言ってて妙に納得したのを思い出しました。

スレッドもコメントも伝えたいとか書きたい、みたいな気持ちがあれば良い。
あとは自由よね。
コメントなくても読んでる方は想像以上にいるし、数(文字とか)よりも大切なものは意外に見えない気がします。

^_^
あれ?なんか誤動作が、、今日は多い。今も少しバグった。端末のせいじゃなよな?
日頃の行いのつけが回ったか?
619_ak@mnemoさん
ありがとうございます。
なかなか難しいものですね。
主旨と大きくはなれてしまいましたが、私的には収穫になりました。
失敗は2度目ですけど、アンケートに回答してくれた方、ナイスをくれた方には感謝です。
まああと寝るまでは独り言を書いていきますので暇な方は見てください。
何がいけなかったんだろう?
アンケートの選択ふざけすぎ?
はじめにあんな顔出したから?
未だに神の回答来ないし。
あ~あ、2ページ目になちゃたよ、こりゃ埋もれるな。
619_ak@mnemoさん
ナイスありがとうございます。
飽きたらいつでもお休みください。
もう少し1人プレイ楽しみます。
「ひまなので」は結構考えて書いているのに「ひまではないけど」の仕事中のテケトーな写真のほうがコメント多いのはやはり文章において才能ないのかなあ。
どなたかわかりませんがアンケート回答ありがとうございます。
中途半端なのがいけないのか、、
でも基本的に真面目じゃないし、かと言って意味不明な宇宙語を羅列できないし。
他を見て回ったが進展なし。
今日は皆さん早いお休みで。
自分で自分のコメントにナイス。
押せない、、、、
アンケートの中間を見てみると自分の予想では若干低年齢に傾くと思ったが、ある程度均等な答えプラス神一人。
どう判断するか微妙?
これ以上は埋もれてしまったので回答はあまり期待しないでおこう。
今日は本当に静かだ昨日は日付変わっても動いていたのに、自分の知らないところで動いているか!

ダウンロード.png

コメント41、ほとんど自分
こんなアホは自分以外いないだろうなあ。
アンケートは16:00まで、一応残すか結果見えてるけど。
619_ak@mnemo様、こんなアホに付き合って下さりありがとうございます。アホは変わりませんがまた気が向いたらかまって下さい。
本日一番の収穫でした。
ではまた後ほど、、、、

images_(80).jpeg

起きてから一通り、変化なし
アホ通り越してお猿さんの心境。
619_ak@mnemoさん結構起きてたんですね。
まあこれは定期的に確認し、別スレをさすらいますか。
おはようございます。
長い人生~暇な時があっても良いのでは😊

暇してる間にコロナが消えてくれたら✨ね✌️
チッチのママさん
いらっしゃい、くだらないボヤキにお付き合いとナイスありがとうございます。
くだらないことをやっている間にコロナどっか行ったらいいでですね。
あと40分、朝と状況変わらず。
久々に地域の大きな病院にお袋を連れて行ってきました。道中ピーカン天気と道も空いている。
絶好の行楽状況、大型の商業施設もお休み。
皮肉なものだ。
病院に着いて、更にびっくりいつもの半分以下の来院者、半分の時間で終了。
3ヶ月前とは激変な状況報告でした。
終了時間となりました。
アンケートを回答してくださった方、
コメントを書いて下っさった方
ありがとうございました。
また地道にコツコツとやっていきますので宜しくお願いします。

images_(6).png

Z ultra さん
これ全部見たんですか?
余程の物好きですね。
こちらこそ宜しくお願いします。
さすらいの亀さんさんに誘導されて来てみたらコメントされていたのは Z ultraさんでしたか。満三歳が濃厚接触で赤ちゃんを作りますかいな、ほんとにもう!! でもおめでとうございますね たしかオギャーが2回聞こえたので双子の赤ちゃんでしたっけ。
ちゃうって三つ子ですか?

images_-_2020-05-04T125227.094.jpeg

反省の意味でここに落書き。
昨日の失敗で3度目。
1度目はまあどうしようもないことであり直接自分には関係ないことが発端なので反省するに至らない。こういうたぐいの質問しないで解決。
3回目の失敗、コメントのタイミング。これはどうしたものか、スレ主に迷惑かかるので政治、下品は控えてきたつもり(1度ミスったが)、またコロナ、政治ネタにもノーコメントは通してきている。自分の性格上外すととてつもなく外す、基本的にはピンポンダッシュでいいがタイミングは今後の課題だな。
2回目まさにこのスレ。戒めの為に残したが、見直したがまあひどいこと、619_ak@mnemoさんにはこのあとも見てもらっているので感謝しかない。今後の自分の立ち位置を考える参考でかなり前からのスレを見たが、ランク上位者は自分の立ち位置を確立している。
自分のキャライメージを🐸のは難しい。
今後のひまシリーズをどう扱っていこうか、、、また反省文はここに書こう。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

people-2566201_640.jpg

さすらいの亀さんさんが、泣いている。……、気にするな。あなたは、あなたのままでいい。

images_-_2020-05-04T125227.094.jpeg

adeniumさん
ありがとうございます。
もう廃れたと思い見る人まさかコメントが来るとは! ↑↑でお願いします。
まだまだ修行です。

 来てみたら締め切り終わって3カ月半経ってる(-_-;)
 余談ですが、私の理想は、
「なんでもやってやる150代」です(*^∇^*)b

四十、五十は洟垂れ小僧、
六十、七十は働き盛り、
九十になって迎えが来たら、
百まで待てと追い返せ

 180年も前に生まれた人がこんな事を言ってるのに、医療も科学も進んだ現在に生きてたら、この位は言うでしょう。
 松下幸之助も130歳までやる事を決めていました。
 40歳で老人になるのも、
90歳で青春と云うのも同じことです。
 要は自分をどう決めるか?ですからね(*^∇^*)

images_(24).jpeg

このスレは失敗ですね。
アンケート内容、アンケートする時期、、、
でも収穫はありましたので「まぁいいか。」です。😀

ガッキー35.jpg

>このスレは失敗ですね。
アンケート内容、アンケートする時期、、、
でも収穫はありましたので「まぁいいか。」です。😀


 でも、テーマ抜きにアンケート自体はやってみてどうでした?

unnamed_(2)_kindlephoto-14781512.jpg

私にはアンケートは無理ですね。これからも😀
ある程度ファンの方がいないと票は入りません。
スレを立ててコメントして、コメント返して
マメな気配りしていかないと
ファンはつきません😀😀

テケトーな私は
テケトーにスレ立てて、
テケトーにコメントするのが
丁度いいです。😀😀

>私にはアンケートは無理ですね。これからも😀
ある程度ファンの方がいないと票は入りません。
スレを立ててコメントして、コメント返して
マメな気配りしていかないと
ファンはつきません😀😀

テケトーな私は
テケトーにスレ立てて、
テケトーにコメントするのが
丁度いいです。😀😀


 なるほど、言われてみると大変そうですね。
 私がやったら、回答項目の数より、
回答が少なそう(^_^;)
 アンケートはきんたろーー。さんにお任せしましょう(笑)

 明日は妻に誘われて外出するので、
「ゆずるね。」の定期報告がまとめて夜とかになっちゃいそうです。
 御大の掲示板に参加者数の報告するのも、
夜になったら失礼ですよね?
 日の高いうちに報告できなかったら、
割愛しちゃいますね。ごめんなさい。
 おやすみなさいm(_ _)m

img_0.jpeg

>明日は妻に誘われて外出するので、
「ゆずるね。」の定期報告がまとめて夜とかになっちゃいそうです。
 御大の掲示板に参加者数の報告するのも、
夜になったら失礼ですよね?
 日の高いうちに報告できなかったら、
割愛しちゃいますね。ごめんなさい。
 おやすみなさいm(_ _)m

いってらっしゃい😀
こちらは別に気にしなくていいですよ😀😀

のどかな風景.jpg

最近、手を広げ過ぎたのがジワジワ効いて来てます(笑)
自分のスレにも手が回らない時がありますね(;^_^A

きんたろーー。さんのスレは進みが早いので、
過去スレを読むのが大変なので、全然顔を出せませんが、
そこへ行くと御大とポメ❤️紫苑さんの過去スレは緩い流れなのにレスポンスがあるので、
私みたいなテケトーな人間には性に合ってますね。(*^∇^*)
 「なつこい」や「卓袱台」もコメント数が増えてもゆるゆるが変わらなくていいですよねぇ♪

644862.png

ノリの違いですね、それは😀😀
チャットみたいなものは私にはあまり
向いていないので、、、(一時期は楽しんでましたが)
きんちゃんのスレでも一人遊びが多いのは
その流れですかねえ😀

2111336i.jpg

ごめんね 亀三さん
アンケートの期限 とっくに過ぎてたよ。
もっと早く気づいてたら・・

ちょっと残念 ! (´・ω・)>

郭海皇.jpg

ようやく200歳ばかり生きた所だ。

NoName_2021-4-15_0-32-25_No-00.jpg

>> zenjiro さん

よくこんな過去スレに、、、、ありがとうございます😀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。