本日の受け付けは終了です【パケット交換受け付け致します】
おはようございます
【パケット交換受け付け致します】
【受け付け内容】
・対応時間→本日19時まで
・対応容量→無制限
・分割.結合等、ご指示願います。
・月跨ぎの対応も賜ります。
・パケット交換ご希望の方はご自身のマイページよりギフトコードを発行の上、直接メッセージを送ってください。
・初めて交換依頼される方は、下記リンク先を参考にして下さい。
こんなに簡単&自由なmineoパケットギフトで容量不足を即解決!!
https://king.mineo.jp/magazines/special/176
【お願い事と注意点】
・パケット交換は月替わりの1日に行っても月末最終日に行っても同じ事なので、是非とも日にちに余裕を持った交換対応をお勧め致します。
・一度に発行できるギフトコードの最大値は9,990MBです。それ以上のパケット交換をご希望の方は、複数回ギフトコードを発行してお送り下さい。
・パケットギフトコードの有効期限は発行日を含めた3日間か月末最終日のどちらか短い方です。
・と云うことは、月末最終日の2日前に発行したギフトコードの受け取りが、何等かの理由で出来なければ、そのパケットは繰り越す事が出来ず失効しますので充分お気を付け下さい。
【エラーコード [GM054] について】
・詳しい内容をお知りになりたい方は、王国教室の検索窓より [GM054] で検索いただければヒット致しますのでご確認願います。
・リンク先のURLがとても長々しいのでURLの添付は割愛し、以下コメントでご案内致します。
・[GM054]と云うエラーコードは、パケットを受け取る時に発生するエラーコードで、パケットギフトの受け取りが出来ない事を示しています。
・原因は、パケット交換依頼者側が保有パケット容量ギリギリでギフトコードを発行した時に発生します。
・予防策と致しましては、交換依頼者は最低でも10MB程度のパケット容量をお手元に残した状態とし、モバイル通信を極力控える必要があります。
・依頼者の方は、ギフトコード発行から受け取りが完了するまで、節約スイッチをONとされるか、Wi-Fi環境下でご使用下さい。
・でも、そんな難しい事を考え必要はなく、もっと簡単な方法がございます。それは、複数回に分けて交換依頼を行えば、回避出来ます。
・例えば、ご自身の保有パケット容量が8,888MBで全容量を全て入れ替えたい場合、保有パケットの1/2を少し上回るパケット容量(アバウトでO.K.です)を2回に分けて交換して下さい。
・こちらの方が簡単です。今回のケースであれば、4,500MBや5,000MBのギフトコードを発行して、1回ずつ計2回の交換依頼を行えば、全容量を確実に入れ替える事が可能です。
【パケット交換対応者様へ】
・パケット交換依頼者より受け取ったギフトコードにて[GM054]のエラーコードが出た時の対処策をご案内致します。
・依頼者がパケットコードを発行して、対応者が受け取りを行う時点で、依頼者の保有パケット容量が目減りしている事が原因で発生する事象です。
・ならば、一時的に依頼者の保有パケットを増やす事で回避する事が可能となります。具体的な対処策と致しましては、対応者が逆に依頼者に対して目減りしているパケット容量分をギフトして、依頼者が受け取り完了すれば問題無く当初のギフト交換を行うことができます。
・目減り分の補填は適当な容量となりますが、コードが送られきて直ぐに対応した場合は10MBで充分回復するものと思われます。
さあ~ドンドン送って下さいね~
本日は8名のメンバーさんのパケット交換のお手伝いをさせていただきました。
お礼のお言葉や、チップまで贈っていただいた皆さま、ありがとうございました。
また、お声掛け致しますので宜しくお願いします。
今日も、お疲れ様でした。
8名様ですか?
最終週末ですが、少ないですね。
月初、月中交換が定着したのでしょうかね?
ゆっくり、お休みください。
コメントありがとうございます。
今後も、マイペースで受け付け依頼を継続しますね~