掲示板

SEで盛り上がるこのタイミングで、あえてiPhone7を購入。

image.jpg

某フリマサイトで32GBを約14000円で落札。

・メインのiPhone8の使用頻度を減らす
・メインのiPhone8が壊れた時の代替
・ポイ活用端末
・サーバ上のmp3をBluetoohスピーカーに流す中継端末

の目的で買いましたが、
iPhone8に引けを取らない快適な操作性にびっくりです😳


9 件のコメント
1 - 9 / 9
こぶストック
こぶストックさん・投稿者
ベテラン
非接触支払いも含め一通りの機能もありますし
ゲームをしないならこれで充分な気がします。

SEは2年後位に価格が落ちたタイミングで買おうと思っています☺️
iPhone7や8は、SE発売で価格も軟調になってますからグッドタイミングですね!

そういう私は、SE今日届きましたが

新品のiPhone初めて買いました。
私もそうです。
3年くらいしたら、SEを中古で入手
してるかもです。
状態が良さそうな物を狙います😊
iPhone 7は私も使っていますが、確かにiPhone 8との差は殆ど感じない
でしょうね(^^ゞ
こぶストックさん
iPhone7購入🎊㊗おめでとうございます🎉🎉。
良かったですねえ‼(^▽^)/
外装も綺麗なので良かったですね。
あと電池交換しなくても大丈夫ですか?
こぶストック
こぶストックさん・投稿者
ベテラン
>クリームメロンソーダさん

外装は側面に1箇所僅かな傷がありますがそれ以外は特にないですね。
バッテリーも94%とあまり消耗していないので、2年は持つと計算してます。
私の使い方では、あるサイト接続時に
iPhone8-64GBよりiPhone 7-128GBの方メモリが不足していますのエラー頻度が少ないです。
アルミボディは珠な落下時も安心です。
だだバッテリー健康度80で、バッテリー交換は折りみて考えています。

なので、壊れるまで、、メイン機は後者です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
SE2は快適にゲームが出来るほどの画面サイズが無いのでCPUが全くの飾りになってしまいましたね。ゲームもしないなら尚更SE2を買う価値は無いと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。