掲示板

ひまなので "8"

images_(57).jpeg

皆さんどうも永遠のビギナーです。

今回はマスクではなく腰に巻いてあるベルト、チャンピオンではなく称号についての落書きです。
以前、(ryさんのスレで「称号について」にコメントで参加させて頂きそれなりに楽しませてもらいました。
皆さん、称号についていろいろ考えをお持ちで、多かったのは名前の響きが云々かな、あと初心者の方のランクアップとか。
皆さま野望達成の為、日夜精進してください

私はスレやコメントを書くことで日本語の勉強並びに文章作成でボケ防止に努めてまいります。最近ベテランとか、ポジティブ&チップマスターメダルとかメールときましたが、2ヶ月少しでベテランとかポジティブとか意味不明です。私はここで楽しくできたら満足です。
皆さんは称号について、、、、と書くとコメント返しが面倒なので、野望達成の為頑張ってください。
永遠のビギナーでした。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
あ、書き忘れた。
称号ランク上位の方のスレやコメントはとても参考にさせてもらっています。
一部例外もありますけど、、、、、
マイネ王はコミュニティサイトなのだから楽しむのが一番だと思います。Q&Aは自分自身の勉強にもなりますし。
さすらいの亀さんさん
毎日、頑張て下さい。❗❗❗❗
yoshi君 さん、たけちゃん3さん
ありがとうございます。毎日は勘弁してください、テケトーにやっていきます。

2020/09/14

 スレ開設から約5カ月、
これが5コメント目と云うレアな隠れ家を見つけました!!
「御大の足取りを辿る旅」最大の発見かもしrwません。王大人の新しい連載講座はここにしよう\(^∇^)/

 御大、ポジティブに期間は関係ないのでは!と、トップ文面にツッコんでました(笑)

 何年居てもずっとネガティブな毒組は、
今日も新規スレやアイデアファームにまかりこしてる事でしょう(苦笑)

fullsize_image_(10).jpg

まぁそうですねえ。
ランクについては今も変わりなく永遠のビギナーでいいです。

ガッキー33.jpg

>まぁそうですねえ。
ランクについては今も変わりなく永遠のビギナーでいいです。


 バージンじゃないんだから(笑)

unnamed_(2)_kindlephoto-14781512.jpg

ん〜〜〜切り返しづらいなあ〜〜😀😀
まぁ他でもコメントしましたが
スレ内容とコメント内容で大体わかりますからねえ〜〜
ランクなんか無くても😀😀
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。