掲示板

iPhone SE、皆さん注文しましたか?

Apple_new-iphone-se-white_04152020.jpg

この前公開された、新型iPhone SE、皆さんは注文しましたか?

私は注文してません(๑╹ω╹๑ )

iPhone SE、皆さん注文しましたか?
107件の回答
買う予定はないかな〜( ͡° ͜ʖ ͡°)
41% 44件
注文したよ^_^
31% 33件
もう少し待とうかなぁ(*'ω'*)
24% 26件
これから注文するよぉ^_^
4% 4件

22 件のコメント
1 - 22 / 22
半年発売が早ければ、購入を検討したかもしれません。
iPhone 11のローンがまだまだ残っているので、それが終わるまでは買い替えの予定は無いです。
第1世代SEと同じ大きさのiPhone5Sをいまだに使用してますが、愛着があるのと大きさとか考えると悩み中です。
注文しました。発売日の4月24日到着予定です。
三井住友カード最大12,000円還元キャンペーンを保留にしてたので、やっと乗れます。
30分位かかってようやくRED注文できました。
富士通M03からの切替です。配達が4/25~5/8らしい。連休中にデータ入替えできればいいけど。
すでにスマホ持ってるので必要ないです(^o^)丿
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
5Gに非対応で画面解像度が低く画面サイズも小さく搭載カメラも少ない。それなのに5万円もする。液冷も空冷も非搭載で物理LRボタンもありません。果たして何に使うスマホなのだろう?とにかくiPhoneが欲しい人にはいいのかもしれないですね。
こちらのアンケートも⇒https://king.mineo.jp/my/3b1a4a65a86f25a4/reports/70277

よく考えると、Xと外形寸法的にはあんま変わんないが
画面が小さいとゆ…
これって外見はiPhone8そのまんまですね。
第一世代のiPhoneSEのあの小ささが良かったのですが。
ネーミングはiPhone9のほうが良かったのでは?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
注文しました。iphone 7下取り(9,000円?)プラス、バッテリー容量が78%だったのでバッテリー交換も考えると、買い換えたほうがいいかなと。
iphone6s plusをいまだに使っていますが、
機種の大きさはこれ以上小さくできませんね。

買い替えは中古のiPhone7 plusを考えています。
個人的には必要ないので買わない・・;( ; -᷄ ω-᷅);・・でも、ほしい!
多分、いずれ買いそうな気がする・・今じゃない今じゃない・・

先日、MacBook Airを買ったとこなので、節約せねばいけないの。
Kouken-Hさん
私は横文字の国の携帯は要りません。日本製のスマホで十分です。
魅力的なモデルだと思いますが、ボクはアンドロイダーなので悪しからず‼
結局、64GB版+AppleCareで予約完了です。
アマゾンでケースも発注しました。
あまり迷うこともなく今回は即断即決でした。
初代SEユーザです。
指紋認証のホームボタン付きの機種を、待ってました。シングルカメラですが最新チップの威力でポートフォリオモードで背景ぼかしができるそうです。
旧機種との比較では防水対応、FeliCa対応、無接触充電対応。画面の押し込みも、長押しで置き換えてできるとのこと。ソフトウェアで頑張りハードコスト下げてお値段据え置き。
eSIM搭載でデュアルSIMに対応とのことです、先々楽しみです。
iPhone7でもう少しがんばって12か13を買いたいなと思ってます。
まだ買う予定ないと言ったけど、esim使ってみたい気持ちはある。
私は手が小さく、指も短めなので今使っている旧SEより大きくなると操作できません。
4インチサイズが出ないなら、今後はAndroidに移行を検討する予定です。
今でも、片手で持つと画面端(横)までギリギリ届くかどうかと言う所なので・・・
iPhoneは、5で打ち止めにしました(-_-;)
ちょうどiPhone6が壊れたので買いました。
先週、赤色を購入しました。今のところ使用感良しです。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。