掲示板

アマゾンからマスクが消えた……理由は「答えられない」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200414-00167755-bcn-sci
同社の広報関係者は「答えられない」としており、どのような理由で商品を絞っているのか、いつ販売を再開するのかは不明

不良マスク屋が多かったとしか思えない。あるいは記事にあるように本社の意向でしょうね。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
あるいは政権の意向ですね。
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
あの会社が日本の政権の意向にすんなり従うとは思えませんw
pasorinさん
アマゾンはマスクを取り扱ってないなら市場にマスクがある訳がない。
東京あたりには少しは出ている見たいだが、地方の方は全く、マスク
がない。
これじゃないのかな?

中国税関、未認可マスク3000万枚没収
https://www.jiji.com/jc/article?k=2020041300807&g=int

>あの会社が日本の政権の意向にすんなり従うとは思えませんw
日本政府ではなく、口止めとか、情報統制は中〇共〇党の意向(圧力)では?
先月中頃にすでにEU諸国でチャイナ支援マスクの粗悪品問題がニュースとして流れてましたからね
pasorin
pasorinさん・投稿者
Gマスター
そのぐらいだと「答えられない」にはならないような……
Amazonでマスクを買ったのに届かないという人が多発したからとか?
消費生活センターへの問い合わせが相次ぎ、Amazonが返金手続きを進めているようです。
私はアイリスの通販で購入したのですが、そこのレビューにもAmazonで買ったのに届かなかったので・・・という書き込みを目にしました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。